2018年02月27日

豚を捨てて・・・絶品牡蠣フライをいただく@浜与本店

Yummy!!!


*******

朝一伊勢の外宮さんにお参りの後は
お昼ご飯です♪

今回は『豚捨』で牛丼食べようと予定していたのですが・・・
開店までにちょっと時間がありすぎて
すぐ近くの
美味しそうな牡蠣の佃煮の匂いにつられてこちらでお昼ごはんです♪

豚を捨てて・・・絶品牡蠣フライをいただく@浜与本店


牡蠣の佃煮がめちゃ美味しそうでしょ?♡


豚を捨てて・・・絶品牡蠣フライをいただく@浜与本店




浜与外宮前店キラン


ここにき~めた♪

食いしん坊の感ってもんです(笑)



牡蠣フライ定食キラン


豚を捨てて・・・絶品牡蠣フライをいただく@浜与本店
豚を捨てて・・・絶品牡蠣フライをいただく@浜与本店

お連れさんは
答志島の生しらす丼と これめちゃうま~

豚を捨てて・・・絶品牡蠣フライをいただく@浜与本店

伊勢うどんのセットキラン

豚を捨てて・・・絶品牡蠣フライをいただく@浜与本店


美味しかったなあ♡

浜与本店



同じカテゴリー(愛知県外ランチ)の記事画像
宮武讃岐製麺所のシンプルおススメ!
おわせ魚食堂でまぐろカレー
マグロカツ定食&和歌山ラーメン(道の駅たいじ)
社員のおごり・・・念願のドンキー畑@びっくりドンキー
必要不可欠!赤ウインナー!長島スパゲティ(あんかけスパ)
同じカテゴリー(愛知県外ランチ)の記事
 宮武讃岐製麺所のシンプルおススメ! (2021-05-03 18:50)
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 マグロカツ定食&和歌山ラーメン(道の駅たいじ) (2021-01-14 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:55 │Comments(2)愛知県外ランチ

この記事へのコメント
オイラも伊勢まいりの時は こちらに寄りますね
ここで 生シラス丼を必ず食べてます

尚 外宮の側には 伊勢うどんの名店『中むら』が
あります
外宮から歩いていけますよ
ぜひ 寄ってみて
Posted by SASA兄ィ at 2018年03月07日 17:41
sasa兄ィさん

え~sasa兄ィさん浜与さんよく行かれるんですね
美味しかったです 牡蠣の佃煮がめちゃ美味しそうでしたよ
お店の雰囲気も良かったし いいお店見つけました♪

中むらさんですね 了解しました♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年03月07日 21:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。