2018年02月26日

恋きゅん!渥美半島菜の花まつり2018

Spring has come!!!


*********


春が来た~♪お花

渥美半島菜の花まつり2018 開催中キラン

1月13日(土)~3月31日(土)
伊良湖菜の花ガーデン他渥美半島一帯にて実施中



今回行ったのは
メイン会場となる
菜の花ガーデンの菜の花畑です♪


黄色が眩しいです♡

恋きゅん!渥美半島菜の花まつり2018


とても広い会場ですよ♪

恋きゅん!渥美半島菜の花まつり2018恋きゅん!渥美半島菜の花まつり2018恋きゅん!渥美半島菜の花まつり2018恋きゅん!渥美半島菜の花まつり2018
         

          恋きゅん!渥美半島菜の花まつり2018


青い空に黄色の菜花のコントラストに心癒されますね♪

恋きゅん!渥美半島菜の花まつり2018
恋きゅん!渥美半島菜の花まつり2018
恋きゅん!渥美半島菜の花まつり2018

恋きゅん!渥美半島菜の花まつり2018

菜の花グルメも楽しめます
コロッケがとても美味しいんですよ♡
おやつにぴったり!

恋きゅん!渥美半島菜の花まつり2018
恋きゅん!渥美半島菜の花まつり2018






同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:38 │Comments(5)お泊り旅

この記事へのコメント
菜の花の香りが届き増ましたぁ~
春爛漫♪
まだ通り道に花がなく、待ち遠しいです。
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年02月26日 22:27
天気が良くて 美味しい物たべてHAPPY
HAPPY♡
やっぱり何か持ってますね〜
いつものアレは無しやで〜〜(笑)
Posted by みどみど at 2018年02月27日 08:34
おかあさん

日に日に春らしくなりました
おかあさんのお近くの通り道にも間もなく
色とりどりの花が咲くことでしょう
楽しみですね♪
菜の花の香りは春の匂いがします
この時期の花のストックもなんとなく似た匂いかも^^
バラとかと違って好き嫌いがある花かも知れませんが
私はどちらも好きです♪



みどさん

お天気が良くて
暑かったくらいです もう春ですね♪
寒さに慣れてるからちょっと暖かいだけで
バテました 体が慣れるまではなかなか疲れますね
いつものアレって(笑)
今年は良さそうな気がしますがね^^
Posted by ぷ~ at 2018年02月27日 20:10
やっぱり無理してでもここまで行くべきだったか・・・・
菜の花、大好きだなぁ^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年02月28日 08:24
ベジベジさん

イエイエ、ベジベジさんが行かれたとこも
とっても綺麗でしだよ
半島中会場あちこちあるしね
私も菜の花大好きです♪
ミツバチになりたいです(笑)
見るのもいいけど食べるのも
大好きです\(^-^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月28日 12:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。