2018年02月21日

北海道物産展@メグリア本店

Hokkaido gourmet !!!


**************

今年もやってまいりましたハート

北海道物産展キラン

2月21日(水)~27日(火)
メグリア本店
!Fコルソ通り、セビリア広場、おまつり広場、3F催事場



今回の茶屋のラーメンは
愛知県初出店の
釧路ラーメンハウスさん♪

釧路ラーメンと言えば
北海道4大ラーメンの一つ
縮れのある細麺にかつお出しベースのあっさり醤油ラーメンってイメージですが


広告にもアップで出てた
気になる限定の
とろろ昆布塩ラーメンは時間も時間なので
今日は既に売り切れでした号泣

今無性に塩ラーメンが食べたいんです!笑える


北海道物産展@メグリア本店


美味しい物が向こうからやってくる
物産展 

行ったつもりの妄想北海道旅♡

北海道物産展@メグリア本店





同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:13 │Comments(3)気になる日常のこと

この記事へのコメント
私も期間中、
行こうと思ってます♪
会社の卓上カレンダーには、
21日から 始まる〜って記入してありました〜。
Posted by ももたろうももたろう at 2018年02月22日 09:01
ももたろうさん

行きましょう!行きましょう!

週末ですか?
カルディで旗振って待ってます♪

私も週末は北海道へ買い出しだな(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月22日 20:24
北海道物産展は木曜に行きました。
今回はコンビニみたいなコーナーでお菓子やゼリーしか
買っていません。
いつもおなじみの佐々木製麺所のラーメンとオムライスの店の
試食をいただきましたがまだ買っていないので明日行く予定です。
Posted by しょうた at 2018年02月25日 14:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。