2018年02月18日

初★神戸屋山之手本店で神戸屋ランチ(豊田市)

Kobeya in Toyota,yamanote!!!


**********

初ランチ訪問です♪

豊田市山之手の
神戸屋山之手本店さん♪
お隣のフランス料理ルポミエさんとはお店が別で入口も違うので
間違えないようにね笑える


初★神戸屋山之手本店で神戸屋ランチ(豊田市)



こちらのハンバーグもここを通るたびに
気になってたんですよねにっこり


初★神戸屋山之手本店で神戸屋ランチ(豊田市)


ランチで1000円越えです
普段はワンコインメインなので汗
かなりの贅沢ランチですね笑える

ハンバーグランチにしようかと思ったけど
エイッ!

神戸屋ランチ
神戸屋自慢のハンバーグとエビフライ
これは夢のペアでしょ?にっこり

◆ハンバーグ(150g) ◆エビフライ1本 ◆サラダ ◆ライス又はパン ◆ドリンク

初★神戸屋山之手本店で神戸屋ランチ(豊田市)
初★神戸屋山之手本店で神戸屋ランチ(豊田市)

ハンバーグも手作りデミグラスソースも
優しい味で美味しかったです
大きなエビフライも身がしっかりしてて
とっても美味しかったです♪

初★神戸屋山之手本店で神戸屋ランチ(豊田市)

やっぱご飯が好きです♡
味噌汁は赤だしでした

初★神戸屋山之手本店で神戸屋ランチ(豊田市)

クラッシックな落ち着いたお店の雰囲気で
ゆったり食事が出来ました♪

初★神戸屋山之手本店で神戸屋ランチ(豊田市)


いつかお隣のルポミエさんも行って見たいな
ちらっと入ったけどビュッフェとか良さげだったし
それはまたの楽しみにしようっと♪



神戸屋山之手本店
豊田市山之手6-69
営業時間
月~日
11:00~14:30
(L.O.14:20)
17:00~22:00
(L.O.22:00)
定休日



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:38 │Comments(6)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
ハンバーグにはご飯が合うけれど、ご飯は家にいくらでもあるからと思って私はパンを頼んじゃいます。
焼きたてパンが食べ放題じゃなかったですか???
最近行ってないからなくなっちゃったかな?
あんまり遅い時間に行くとパンの種類や数が少なくってご飯と両方もらえることもありました。

私もルポミエはまだ行ったことないです。
神戸屋さんよりさらにまた贅沢ランチになっちゃうのでなかなか入れません。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年02月18日 20:32
むかしむか〜〜し両方行った事があります。
別々だったんですね? (笑)
いつのまにか一緒になってました。
何かお祝い事とかで行ってみたいですね。
Posted by みどみど at 2018年02月18日 23:24
お初というのに驚き!!
お店たくさんあるもんねぇ
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年02月19日 09:03
クレープリンさん

パンは最初から食べる予定が無かったので聞かなかったけど
トイレに行く途中でパンコーナーがありましたね
あれは食べ放題なんでしょうかね?
食べ放題だと無制限に食べちゃいますよ
無制限です(笑)
ルポミエさんのランチビュッフェ良さげですよ
次のご褒美くらいに行けるかなあ?
誰かご褒美くれるといいんだけどなあ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月19日 18:50
みどさん

むか~し むか~しからあるお店ですもんね
ルポミエさんは後から出来ましたよね
ルポミエさんの前にあった蟹屋さん行ったことありますよ
それからデニーズもありました

こちらの厨房はたぶん一緒ですが
入口とお店は別です
私間違えちゃったわ(笑)
次の御祝い事は何ですかね? また楽しみが出来ますね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月19日 18:55
ベジベジさん

ベジベジさんは丸山店へ行かれたんですね
美味しそうでしたよ^^
そちらも今度行って見たいな♪
ついついワンコインが忙しくてね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月19日 18:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。