2018年02月16日

初めての寿司御殿(日進市)

Cerculating sushi!!!


*********

前から気になっていた回転寿司
日進市の
寿司御殿さんに初めて行って来ました♪

初めての寿司御殿(日進市)


近辺には
100円寿司のはま寿司さんやスシローさんもあって
途中誘惑に負けそうになりましたよ(笑)
でも 
ここで食べよう!と決めてたから
初志貫徹ですピース


ここはお寿司が回転する寿司屋さんで~す♪

やっぱ廻ってるのって いいな♪

初めての寿司御殿(日進市)


普段は100円寿司ばかりですが
でもたまにはいいんです
本当にたまですからね 
メリーとハリーです笑える

私は好きな物を好きなだけ取って食べました
でも100円寿司のよりビクビクと慎重に選んだね(笑)

中とろにぎり

初めての寿司御殿(日進市)

ほたて、大海老、つぶの三種盛り

初めての寿司御殿(日進市)

あと肉厚の鯖寿司と一品寿司以外の物をいただきました♪

お値段もお値段ですからとても美味しかったです 当たり前か?(笑)
でも
貧乏性なのかな?
普段の100円寿司の半分位しか食べられませんでした^^



お連れさんはお得な
ランチメニューより
本日の市場の旨キラン

これお得で見た目のとても豪華でした

初めての寿司御殿(日進市)

私は絶対食べられない白子がありましたよ(>_<)

初めての寿司御殿(日進市)


初めての寿司御殿(日進市)


またいつか来れるといいな
それまでがんばろうっと♪


回転割烹 寿司御殿 竹の山店
日進市岩崎町竹の山37-862
月~金
11:00~15:00
17:00~22:00
(L.O.21:30)

土・日・祝
ランチ・ディナー 11:00~22:00
(L.O.21:30)
定休日
第3月曜日



同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事画像
フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠)
戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな
魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪
ちょい大盛り無料のワンコイン!@パルメナーラ
ひよこちゃんうどん
同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事
 フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠) (2022-01-23 21:20)
 戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな (2022-01-19 18:50)
 魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪ (2021-11-18 18:45)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:42 │Comments(2)名古屋.尾張ランチ

この記事へのコメント
ここへはたま、ーぁにいきます(笑)自宅から近いからです
昔からお寿司屋さんですね~
30年前くらいの頃このあたり桜並木があって、狭い道でしたが今では町町してますね
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年02月16日 20:59
おかあさん

寿司御前さんご存知でしたか?
そしてお近くなんですね
この通りは昔とかなり変わりましたか?
気になるお店もいっぱいで
何かグルメ通りみたいになってますね(*^_^*)
お近くに素敵なお店がいっぱいあって羨ましいです
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月16日 21:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。