2018年02月15日

虎玄の持ち帰り餃子専門店『頑虎家(がんこや)』間もなくオープン!(豊田市山之手)


Take out Gyoza,Ganko-ya !!!


************


虎玄の持ち帰り餃子専門店が
間もなくオープンです!

『頑虎家~がんこや~』

豊田市山之手8-15‐2


虎玄の持ち帰り餃子専門店『頑虎家(がんこや)』間もなくオープン!(豊田市山之手)


虎玄の持ち帰り餃子専門店『頑虎家(がんこや)』間もなくオープン!(豊田市山之手)

お肉は知多の“ハッピーポーク”

野菜は産地指定の厳選野菜だそうよ



以前のお店はこちらでした 訂正してお詫びします
私の完全勘違いでした 新しいお店はお隣でした 申し訳ありませんでした
ありがとうございました


虎舎さんの時の記事
http://chipusan.boo-log.com/e416920.html


まだ虎玄さんの餃子は食べたことないので
食べてみたいな♪



同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町
豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店)
『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定)
今週末のお得情報!!!三豊麵感謝祭!!!(豊田市)
『えん』退店⇒丼ぶり専門店『いこまい』11月オープン!@メグリア本店フードコート
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町 (2021-11-24 19:00)
 豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店) (2021-10-31 17:56)
 『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定) (2021-10-24 18:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:14 │Comments(4)気になるお店

この記事へのコメント
ありゃりゃりゃ・・・
コチラのお店のお色直し早いね〜@@
前の高級ラーメンも美味しかったけど
結局、虎玄にいつも行っちゃうし♪
虎玄の餃子も好きだから、一度は(笑)
買ってみる♪みる♪
エムパークの餃子屋さんもなくなっちゃったしね!
いい情報をありがとうございます♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2018年02月16日 08:32
おかんRiderさん

エムパークの餃子屋さんもね
お店最後の日に行きました♪
唐揚げチャーハンとか美味しかったですね
冷凍の水餃子も何度かお世話になりました
まだ少し残ってます^^

あの高級鶏白湯ラーメン食べられたんですね^^
結局私は行く機会を逃してしまいました(泣)
私はまだ餃子を食べたことがないので
食べるぞ!(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月16日 20:00
いつもblog拝見させてもらってます(^^)

虎舎さんって、まだお店ありましたよ~(^^)

虎舎さんのお隣に『がんこや』さんがOPENですよね?

私も、餃子のお持ち帰り気になります\(ϋ)/
Posted by chi_ at 2018年02月17日 15:30
chi_さん

はじめまして こんなブログですが見てくださって
ありがとうございます♪

本当にすみませんでした
私の全くの勘違いでご迷惑おかけしました
お隣のようです(>_<) お詫びして訂正いたしました
今後ともよろしくお願いいたします^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月17日 21:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。