2018年02月12日

祝日もワンコイン日替わりランチ♪

500 yen lunch !!!


***********

日替わりランチ 500円(税込)\(^-^)/

料理一品、小鉢、ライス(大盛り無料)、スーブ


月曜日は
酢豚ランチ

ケチャップが入ってない
甘酢味付けで美味しいです♡
これgoodです !
カリッと揚がった肉がまたゴロゴロ入って
とってもボリュームありますね

祝日もワンコイン日替わりランチ♪

祝日もワンコイン日替わりランチ♪

大盛りじゃあありませんが何故かいつもこの量が来ます(≧▽≦)

祝日もワンコイン日替わりランチ♪

今日も美味しくいただきました♪
やっぱ全席禁煙っていいな

風味定食屋
メグリア本店
11時~15時



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:12 │Comments(4)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
そっかぁ~、今日は祝日か・・・
ワンコインのしげ蔵さんも営業してましたyo~!?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年02月12日 13:28
500円ってのが凄いわ。^^
いまどきラーメン一杯でも500円なんて
なかなかないですもんね。
しげ蔵さんとかきっと、気前のいい人なんだろうな。
Posted by 北村と呼ばれております。^^北村と呼ばれております。^^ at 2018年02月12日 15:26
絶人さん

しげ蔵さん昨日は行かれましたね^^
行けば良かったかなあ
ちょっと昨日は迷っちゃった

そう言えば振替休日でしたね(>_<)
大きな勘違い?(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月13日 05:24
北村さん

今どきの500円ですもんね
それでいてご飯とみそ汁が食べ放題って・・・
たぶん大将は太っ腹な人だと思いますよ^^
大体この値段だと大盛りにするにもいくらか取られるんじゃないかな
お父さん達でも毎日行けるランチは
長く続いて欲しいなと思いますね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月13日 05:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。