2018年02月09日

今晩のPS純金GOLDの大盛り過ぎるスパゲティって もしや!!!



Kitchen TAKAMA!!!


********

もしかして
ここかな?

今晩のPS純金GOLDの大盛り過ぎるスパゲティって もしや!!!


今月行こうと思ったけど・・・

ちょっと考えるわ笑える



同じカテゴリー(愛知県外ランチ)の記事画像
宮武讃岐製麺所のシンプルおススメ!
おわせ魚食堂でまぐろカレー
マグロカツ定食&和歌山ラーメン(道の駅たいじ)
社員のおごり・・・念願のドンキー畑@びっくりドンキー
必要不可欠!赤ウインナー!長島スパゲティ(あんかけスパ)
同じカテゴリー(愛知県外ランチ)の記事
 宮武讃岐製麺所のシンプルおススメ! (2021-05-03 18:50)
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 マグロカツ定食&和歌山ラーメン(道の駅たいじ) (2021-01-14 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:00 │Comments(8)愛知県外ランチ

この記事へのコメント
おぉ~、私もPS観てました。
さすがの私も食べれませ~ん。
ぷ~さん、是非行ってみてレポしてくださいよ。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年02月09日 20:51
盛り盛りですねぇ~!さすがに厳しー!(笑)
炭水化物盛り盛り!+揚げ物!
これだけの量があると手ごわいですな!
レポ、よろしくです!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年02月09日 21:41
クレープリンさん

クレープリンさんも観ましたか?^^
さすがの私もあのスパはちょっと無理かなあ
でも
時間をかければ全然大丈夫そうです
TVでも紹介してた伊勢うどん定食が上の写真です
4年前に食べました 海老フライの大きさと下から出てくる
スパに箸で持てない重さの卵焼きの大きさにびっくりでした
デザートに付いたコーヒーゼリーもデカかったし
今でもお腹大丈夫だけど
包装の後は混むだろうから 他のデカ盛り?にしました
違うって(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月09日 21:44
絶人さん

大丈夫だと思いますよ
私の胃袋も女性としたはかなりですが絶人さんには負けます(笑)
一人前で2人前はありそうです
さすがの私も小食者と一緒だったので
ギブアップでした
http://chipusan.boo-log.com/e221715.html
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月09日 21:50
見ましたよ〜〜
私は 600円のパフェが気になりました。
だってパスタも定食も 完食は無理っぽいもの…(笑)
Posted by みどみど at 2018年02月10日 00:03
みどさん

そうそう、あのパフェいいですね
他で食べたら倍はしますよね
いや、それ以上かな?
食べたいねー♪
私は半分でいいのでみどさんの半分ください
で、いつ行くんですか?
予定入れますんで(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月10日 04:21
もう少し近場だったらいいのになぁ・・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年02月10日 15:06
ベジベジさん

ほんともう少し近場だったら
絶対ベジベジさんなら行っちゃうでしょうね^^
歳をとってもこれに反応するなんて
元気な証拠かな?
まあ母もかなりの大食いですが(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月10日 20:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。