2018年02月08日

2月8日はピーちゃんの誕生日♪バースデー特売でお祝いです 


Happy birthday!!!


*********

知ってましたか?

2月8日はピーちゃんの誕生日♪バースデー特売でお祝いです 


今日はピーちゃんの誕生日なんですね
おめでとうございます♪

2月8日はピーちゃんの誕生日♪バースデー特売でお祝いです 

定番デカイモ天 80円になったけど
それでも他店と比べたら大きさが段違いだし
美味しいから買っちゃうね(笑)

2月8日はピーちゃんの誕生日♪バースデー特売でお祝いです 

夕食は
豪華なカニ爪コロッケ1個(笑)♪

揚げ物食べ過ぎ~だよ!
ってまた叱られそう笑える

2月8日はピーちゃんの誕生日♪バースデー特売でお祝いです 

アンチョビ 95円(税抜)キラン
これでキャベツとアンチョビの
ペペロンチーノ作るの♪

2月8日はピーちゃんの誕生日♪バースデー特売でお祝いです 

これが美味しいんだな♪

2月8日はピーちゃんの誕生日♪バースデー特売でお祝いです 




後、お砂糖とかいろいろね
いいお買いもの出来ました♪


今日は肩をたかかれなかった(笑)



ピカイチ梅坪店
豊田市



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:28 │Comments(2)お買物

この記事へのコメント
私も行きましたよ。

そのアンチョビ、うちの冷蔵庫にも入ってます。
何を作ろうとして買ったのかさえ覚えてないと言う…
ってことで、キャベツもあることだし、パスタに使います!

ぷ~さん、ありがとう(笑)
Posted by かずりんこ at 2018年02月09日 09:43
かずりんこさん

アンチョビとキャベツのパスタ美味しいですよ^^
簡単でちょっと本格的な味になるんです
あとバ―ニャカウダもいいですよ 数回作っただけだけど(>_<)
100円でも十分美味しいです
美味しくいただきましょうね
かずりんこさんの美味しい食べ方あったらまた教えてください(^_^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月09日 16:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。