2018年02月06日

風呂の日

Take care of yourself!!!



************

今日は風呂の日だそうです♪

寒い日は湯船につかって温まるのが最高だね!

風呂に入るなんて普通の事なんでしょうけど
ある理由があって
私にはちょっと夢だったんです(笑)

だから今とってもしあわせ♪


100均のウォールステッカー貼ったら
春の野原でお風呂入ってるみたいです^^

風呂の日





タグ :風呂の日


Posted by ぷ~(プー助)  at 22:44 │Comments(3)

この記事へのコメント
メルヘンですね〜
ウキウキする様な夢を見られそうですね。
ポカポカな陽射しを受けて 花々の咲く野原でお昼寝してる様な夢になります様に…
Posted by みどみど at 2018年02月06日 23:09
なるほど、そういう使い方もあるのか!
入浴剤とセットでイイカンジですね^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年02月07日 10:32
みどさん

夢は見たかどうかわかんないけど
ぐっすり休めました♪
今日は入れたらオレンジ色のだったけど
これはイマイチ御那覇畑の雰囲気が出なかったな(笑)


ベジベジさん

そうなの色もリラックス効果に影響ありますね
それごとに絵を変える訳にもいかないし(>_<)
当分買うなら緑ですね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月07日 20:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。