2018年02月06日

並んでも食べたい!絶品!麻婆豆腐@虎玄(豊田市山之手)


Happy lunch time!!!



***********

麻婆豆腐食べたくなったら
やっぱり
今、私の中では一番はここですよ!

豊田市山之手の
虎玄さんの麻婆豆腐♪



土鍋麻婆豆腐 800円(ランチタイムご飯無料(大もOK)キラン


熱々の土鍋で出てくる麻婆豆腐は
もう最高です!
何が最高かって? 一度食べてみてください!
お肉たっぷり、濃厚な麻婆豆腐 お米は『さがびより』 よく合いますね
この辛さにやみつきです

毎日食べたいな♪

並んでも食べたい!絶品!麻婆豆腐@虎玄(豊田市山之手)
並んでも食べたい!絶品!麻婆豆腐@虎玄(豊田市山之手)

11時半の開店と同時
満席になる人気店です

極寒の外での待ち時間も吹っ飛ぶ
美味しいランチになりましたピース
ごちそうさま♪

並んでも食べたい!絶品!麻婆豆腐@虎玄(豊田市山之手)



虎玄
豊田市山之手5-90  0565-41-5669
11:30~13:30(L.O.13:30)
18:00~23:00(L.O.22:30)
第1水休



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:10 │Comments(4)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
えっ?今日です??
ワタシは、並んでまで食べるのはイヤなのですが・・・
最近、なんだか担々麺が気になってって、そうなると
虎玄さんを無視するわけにもいかず・・・
今日、仕事サボって、13:20狙いで虎玄さん行きました!(笑)
行列はなかったですが、店内はほぼ満席!
ちょうど、サラリーマン4名が出たとこで、
すぐにカウンターに座れました!
ランチタイム ご飯サービス!嬉しいです!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年02月06日 20:49
絶人さん

おおー!ちょっとの時間差のようでしたね
残念だな^^
最近担担麺気になる
なんかわかります!
10分くらい並びましたが
寒いのも忘れちゃったくらい満足の麻婆豆腐でした
明日も食べちゃおうかなあ?(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月06日 21:38
虎源いいねぇ!
昼時に たまに店前を通るけど
あの行列は勘弁だわ
オイラは 四川が食べたくなったら
和会の『 あいば 』ですな
あそこの 麻婆豆腐たまらんです
Posted by SASA兄ィ at 2018年02月13日 11:03
sasa兄ィさん

和会のあいばさんの四川麻婆ですね^^
何年か前に食べたけど美味しかったな
もう味を忘れてしまったので
ちょっと暖かくなったら行って見たいと思います♪
あの辺りでおススメのお店などもありましたら
よろしくです♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月13日 17:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。