2018年02月04日

これでいいのだ!

Love is over!!!


*******


いいよね?にっこり


ダメージジーンズはまだカッコいいけどさ
ダメ-ジアンダーパンツは何かあった時
ちと恥ずかしいからしっしっし

パンツには
チョコレートも付けますよ
これは
この前携帯会社で貰ったものにっこり

いいんです!


一生に一度のお願いです!

お返しください!(笑)


これでいいのだ!
これでいいのだ!



追記:
この記事をUPした後に
一緒になってからプレゼントって一度も貰った事ないよね?
って聞いたら
あるよ!って言われた!

悪い事は覚えてるけど
良い事は忘れちゃうからね笑える

とりあえず誕生日は五ヶ丘のケーキ屋さんでケーキ一個と
お願いして置いた
買えるの?って聞かれたから
買えないかもねって答えた

はたして買って来てくれるのでしょうか?

頑張れ!



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:10 │Comments(5)気になる日常のこと

この記事へのコメント
フルーツチョコレート・・・
なんか美味しそうなチョコじゃないですか!?
あげちゃっていいの~?
あっ、一度あげといて味見させてってい言う作戦かな?
お返しも倍返しで?(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年02月04日 20:56
クレープリンさん

倍返しでくれるんなら
最高級品をあげるんだけどなあ
タダにはタダで(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月04日 21:28
ダメージアンダーパンツ!!!(≧▽≦)ツボッ
うちは30%OFFになってたチョコを
とっくの昔にあげました。
お返しは不要、自分で買います( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年02月05日 07:17
ダメージアンダーパンツ!
捨て時がわからないんですよね(笑)
穴が空いたらさすがに捨てますが。

バレンタイン、ちゃんと用意するだけ凄い!
うちはなしです。
お返しもないからね。

今年の誕生日は、自分でケーキ作っちゃいましたよ(>_<)
誰も祝ってくれないから、やけくそ(笑)
Posted by かずりんこ at 2018年02月05日 09:39
ベジベジさん

お返し不用と言い切れる
ベジベジさん素敵です!
私はいつまでも待ってる女です(笑)
でも自分分はしっかり買いますけどね(^_^)/



かずりんんこさん

パンツの捨て時ですね
洗濯して穴が開いたらかな?(笑)
摺れてきたころが柔らかくてハキゴコチが良いようですよ(*^_^*)

かずりんこさん
この話になると盛り上がりそうだね^^
私も期待せず自分で楽しもうっと♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月05日 20:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。