2018年02月01日

気になるものは食べて見るべし!

Peyung???



********

最近の買い物で
気になる一品は

これ!


気になるものは食べて見るべし!


ピーヤング?(笑)



気になるものは食べて見るべし!


ぺヤングと同じまるか食品の
春雨焼そばだそうですよにっこり

まだ食べてませんが
なかなか美味しいらしいです(夜中出没の頭の黒いねずみより)

気になるものは食べて見るべし!



タグ :ピーヤング

同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
福井県名物・冬季限定の水ようかん
知ってるあなた・・・何県人?!
懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~
ミスドがすごい事になってますが・・・
物産展は相次ぎ中止!旅行も自粛でお土産菓子余り?
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 福井県名物・冬季限定の水ようかん (2021-11-15 21:07)
 知ってるあなた・・・何県人?! (2021-09-04 20:03)
 懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~ (2021-08-02 17:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:41 │Comments(2)気になる食べ物

この記事へのコメント
俺てっきり、海外のパクリ商品かと思った
Posted by pika-♂ at 2018年02月02日 22:47
pika - ♂さん

ですよね~
どう見ても
私も最初はそう思いましたよ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年02月03日 12:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。