2018年01月30日

コメダ50周年で出た~

Komeda !!!

********

美味しい
シロノワール♪

コメダ50周年で出た~



小枝です\(^-^)/

コメダ50周年で出た~


こっちも美味しい(≧▽≦)

コメダ50周年で出た~


2月下旬までの?
限定だよ(*^^*)



Posted by ぷ~(プー助)  at 11:24 │Comments(4)

この記事へのコメント
テレビでやってて、気になってたんですよね。
週末スーパーで探したけどなくて、やっぱりコンビニかな?

限定なら買わなきゃ!!
Posted by かずりんこ at 2018年01月30日 13:51
かずりんこさん

イオンで売ってましたよ♪
今しか味わえない味なので気になったものは
食べて見ます
そんなものがいっぱいあり過ぎて
いつも我が家はお菓子天国です(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年01月30日 17:30
私はMパークで買いましたよー
レジの向かい側に箱と大袋のが山積みされてましたょ
小袋に4本
1袋じゃ足りませ〜〜ん(笑)
1箱いっちゃいます(笑)
Posted by みどみど at 2018年01月30日 19:36
みどさん

いろんなとこで見かけるようになりましたね
みどさんだけでなく私も4本じゃ足らないです(^_^;)
一箱開けたらペロリといっちゃいますね^^
チョコもせんべいも開けたら最後です(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年01月30日 22:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。