2018年01月28日

あらら、お店が変わってましたです!!

Too late ・・・!!!

******

前回ここのパーキングの
『仙の坊』さんの美味しい蕎麦食べて感動したので
今回も食べようと寄ってみました
そしたら
どうも仙の坊さんから別のお店に
変わったようです
美味しく頂いたけど
あるかな?と
思ってたんで
ちょっと残念( ´∀`)

お腹ペコペコだから
単品じゃ足りませんね

とろろそば と 天丼セット( ´∀`)

あらら、お店が変わってましたです!!

美味しく頂きました
お腹パンパンで幸せです\(^-^)/

あらら、お店が変わってましたです!!

あらら、お店が変わってましたです!!
あらら、お店が変わってましたです!!
あらら、お店が変わってましたです!!




Posted by ぷ~(プー助)  at 12:21 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。