2018年01月22日

行くときは行くんです!(笑)

Cold rain!!!



********

どうしても行かなくてはならない状況になり
何をおいてもという事で
急遽こんな時間ですが
今から美容院へ行くことに笑える


ほんとは
もうちょっとしてから行く予定だったんですよね
予定ですが(笑)

実は私
美容院・病院が好きじゃない!(正確には面倒くさい事が嫌いです)

どちらも行かなくて良いならたぶん行かないけど
そうも言っておれないしね
出来れば一日でも
延ばし延ばしにしたいタイプだなあしっしっし

まあ病院はともかく
美容院嫌いは女性としてはどうなんだろう?と時々思う
女性失格?

まあそんな私が
今日決断出来て良かったかもにっこり

でも冷たい雨だね
こんな日の美容院はあまり行きたくないよね

でも綺麗になって帰って来たら
きっと行って良かった~と思うだろうねにっこり



久しぶりに銀のあんの
クロワッサンたい焼きです♪


じりじり、じりじり体重が上矢印上矢印上矢印
にもかかわらず相変わらずカロリーの高い物を求めてるのね


美味しい物は脂肪と糖で出来ている!


そんなわけないやろ!

あ、ほんまや!


行くときは行くんです!(笑)









同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:00 │Comments(6)気になる日常のこと

この記事へのコメント
私も病院、床屋が嫌い
床屋はイヤすぎてセルフカットしてますから
病院は健康体なのでよっぽどの事がない限り行きません
が、今週目の出来物が治らず切除手術なんですよ~
手術日までに自然治癒しろ!と体に訴えてるこの頃でございます
Posted by kakikaki at 2018年01月22日 16:42
kakiさん

あー!お仲間が居た~(>_<)
セルフカット出来るなんてそれは凄いです!
まさかバリカン刈り?(笑)

目の出来物は嫌ですね
切除なんて怖いな ほんと手術日までに自然治癒してると
いいですね
お大事に!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年01月22日 18:46
私も美容院、好きじゃないです…。
と言うか、頻繁に行きません…。
一年に1度…行くぐらいです。
女性失格の一人がココにも居ますよっ♪♪
頑張って行こうと思っても
結局なかなか行きません 笑
Posted by ももたろうももたろう at 2018年01月22日 19:04
私も病院、美容院行かないです(^^;
待ち時間長いし・・・
行列が出きてるお店も
興味があってもスルーしちゃうかなぁ
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年01月22日 19:10
ももたろうさん

えええええーッ!
1年に一回ですか?
それはまた私の上を行ってますな(>_<)
ももたろうさんに比べたらめちゃ女子ですやん(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年01月22日 23:17
ベジベジさん

美容院たまにはいいね
週刊誌が山のようにあって退屈せんかった(笑)
美味しいもんのためなら結構並べるけど
がっかりだったら時間返してくれ~ってなるな
病院は今の時期いきたくないね~(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年01月22日 23:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。