2018年01月18日

食べたいものを食べて痩せる!

Starving!!!


********


空腹の時は
ダイエットの事

考えるより
本能の勝ち~!笑える



冷凍ごはんに
すがきやの味噌煮込みうどんにイカフライに煮っころがしに
煮豆
すがきやの味噌煮込みうどんは袋麺
これが美味いんだよね♡

食べたいものを食べて痩せる?
ってありましたよね

でもこれはありえんよね(笑)笑える
本能のまま食べて痩せる そんな夢のようなダイエットないかなあ♪

失礼しました
でも最近こんなん多いのは胃袋大きくなったからか
ストレスでしょうか?(>_<)

食べたいものを食べて痩せる!



今日の常備菜作り

ちくわとししとうの甘辛炒め

食べたいものを食べて痩せる!



同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:20 │Comments(2)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
ダブル炭水化物に揚げ物・・・う~ん・・・
とりあえず、ローソン100行きましょう?!
(最近、珍しく仕事のストレスで飲酒量が増えてるオヤジ・・・)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年01月18日 22:02
絶人さん

あのコーナーの麺ですよね
一度は食べてみてもいいかな?(笑)
なんかまだ全然エンジンかからなくて
絶人さんは何キロ減希望ですか?
行けそうな感じですか?
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年01月18日 22:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。