2018年01月17日

キター!しげ蔵のワンコイン日替わりランチ(豊田市)

500yen lunch!!!


********

今年初のしげ蔵さんです♪
今年もお世話になります!笑える


豊田市山之手の居酒屋
しげ蔵さんキラン

この辺りでは大人気の
ワンコインランチのお店です♪


今日の日替わりランチは・・・
味噌カツに
赤魚煮定食に
肉団子のチリソース炒め定食に
刺身定食に
ネギトロしらす丼定食だそうです これ全部500円(税込)笑顔汗

煮魚LOVE~
白いご飯に味噌汁に煮魚って最高ですよね!

ちょっと食べやすいように皿の位置を移動しましたが
メインの煮魚+冷奴+インゲンの和え物+切干大根の煮物+ポテトサラダに
野菜サラダ+ご飯、味噌汁お代わり自由キラン

ワンコインでご飯とみそ汁お代わり出来るなんて
今年もやっちゃいますね~
嬉しすぎにっこり


キター!しげ蔵のワンコイン日替わりランチ(豊田市)


赤魚の煮付け一匹付です♡
我が家の煮付けよりちょっと上品です♪

当然、ご飯とみそ汁はおかわ・・・にっこり

キター!しげ蔵のワンコイン日替わりランチ(豊田市)


美味しい楽しいランチになりました♪

すみません今日はごちになっちゃいましたねハートウィンク

今年も美味しいランチいっぱい食べられるといいですね♪


居酒屋しげ蔵
豊田市山之手3ー23
:0565-24-8033 日曜休み
ランチ11:00~13:30(月~金)*売り切れ次第終了 1
17:00~24:00(LO23:00)



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:51 │Comments(4)豊田市ランチ

この記事へのコメント
うう、美味しそう!これでワンコインなんて・・・
やはり平日ランチは、しげ蔵さんしかないな!
次はいつ行けるかな~(いつサボれるかなぁ~?!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年01月17日 18:22
絶人さん

コイン一枚持って食べられる幸せ
いいですね~
ここの味噌汁相変わらず味好きです
具はないけど汁だけで行けちゃうと言う(^_^;)
ついついご飯もお代わりしてしまいます
でも絶人さんが来る日はお代わり止めときますわ(笑)
Posted by ぷ~ at 2018年01月18日 05:28
魚の煮つけ美味しそうですね
大好きです
500円安すぎですね びっくりです
高速で行こうかな(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年01月18日 18:16
おかあさん

豊田へ来る機会があったら
是非!
刺身定食もおススメですよ
私もたまに居ます(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年01月18日 20:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。