2018年01月10日

あったかいや

Warm hart!!!


********

心も首もあったかいやにっこり


あったかいや



懐もあったかくなるといいな

今は
北風ピューピュー吹いてるもんなしっしっし

あったかいや

当たりますように(*^。^*)

あったかいや




今日のいい言葉
佐藤琢磨さんが言ってたね
No attack
No chance!


忘れてたかも笑顔汗



同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:06 │Comments(4)頂き物

この記事へのコメント
人生が変わる程じゃ無くても良いから
って多ければ多いほど嬉しいけど(結局 欲張り 笑) 当たるといいですね〜
Posted by みどみど at 2018年01月10日 22:35
みどさん

悲しいかな
人間の欲はキリがありませんね(。>д<)

お金で買えないものが今は欲しいな
若さかな?
健康かな?
あー歳より臭いな(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年01月10日 23:12
首が暖かいとそれだけで違いますよね~

おーーーーっと銀行の用意ですか!?
No attack No chance!
=買わなきゃ当たらない
ってコトですよね(^^)/
目指すぜ、億万長者!!
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年01月11日 00:26
ベジベジさん

首に足元に手先があったかいと
あとはTシャツでもいいや
ってそんな事はないけどかなり違いますよね^^

そうですよ
買わなきゃ当たらない!
今年こそ大当たりで印鑑持って行こう!!!!(^_^)/
Posted by ぷ~ at 2018年01月11日 05:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。