2018年01月09日

『あぶさんと』の卵サンドは別腹レベルでした!豊田市

Yummy egg sandwich!!!


************

豊田市神田町の
自家焙煎珈琲あぶさんとさんでカフェタイムコーヒー


すごいランチもう食べてましたよね?

食べてましたよね?笑える

でも私達若いからねにっこり

オリジナルブレンドコーヒーと卵チーズサンド

結構ボリューミーですよ!
でもこの美味しさは別腹レベルですね
珈琲とパンはさすがの美味しさ、卵焼きもふっくらと美味し!目がハート
岩塩かけて食べるとまた美味し!

『あぶさんと』の卵サンドは別腹レベルでした!豊田市『あぶさんと』の卵サンドは別腹レベルでした!豊田市


ううううッ、ちょっとキツイお腹当たりは
気が付きゃ
セーターからはみ出した大きな一段腹・・・笑える

でも美味しかったからいいの

ダイエットは明日から 明日から笑顔汗


ここ最近友人達といろんな話をして元気パワーをいっぱい貰いました
そして少しづつ今年やるべき事が固まって来ました
今できる事精一杯
がんばろ~グー


自家焙煎珈琲 あぶさんと
0565-35-0212
豊田市神田町2-4-11
営業時間 9:00~21:00
定休日 日曜日
駐車場 有り



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:40 │Comments(3)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
これで一人分?
ボリュームありますね~
美味しそうだ事
たまにはゆっくりこんな温かみある
おひるがしたいな~♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年01月09日 21:45
ここのコーヒーは美味しいね♪
Posted by フローレン at 2018年01月09日 23:32
おかあさん

お昼ご飯をたらふくいただいた後なんですよ(笑)
1時間ちょっと後なんでこのくらい^^
昼ごはんは一日の中の食事でも一番の楽しみなので
時々外ごはんを食べるのが楽しみになってます
ただ炭水化物に偏らないようには気を付けたいんですけどね


フローレンさん

フローレン家のコーヒーはこちらでしたか?
オリジナルのコーヒーいただいたけど
美味しかったです
さてそろそろですね
春にはいろいろ移動もあるのでまた打ち合わせをお願いします♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年01月10日 12:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。