2018年01月07日

新春ランチ①えびす珈琲でパンケーキランチ(豊田市)

Pancakes for lunch!!!


******

新春早々ですが
いつも仲良くしてもらってる友人達と
”今年も頑張ろう!ランチ”を開催中キラン
いつものランチは概ねワンコインだけどええと(汗)
年初めなんでちょっと豪華ランチになってますよにこにこ

その第1弾です(笑)

新春ランチ①
豊田市小川町の
えびす珈琲さん
15時までランチOKなんで せっかくなので

昼ごはん2回目ですけど(笑)
いかがなもんでしょうね?笑える
若いって凄いな  消化が良い!→胃が若いって事ねしっしっし
2回目の昼ごはんです(笑)

選んだランチはこちら
パンケーキランチ 1080円キラン

豪華だけど
これから1年頑張るランチだから
ええのじゃ ってこれ友人達との2回目のランチなんだけどねにっこり

パンケーキはしっとりとして甘すぎず
てんこもりクリームも甘すぎずパクパクいけちゃうね
これは罪すぎますしっしっし

新春ランチ①えびす珈琲でパンケーキランチ(豊田市)
新春ランチ①えびす珈琲でパンケーキランチ(豊田市)

それと
ベーコンとほうれん草のオムレツランチ 1080円(500円までのドリンクとスープ付)キラン


お店もゆっくり出来たし
ランチはどちらも美味しかったです♡
もうお腹ポンポンでしたにっこり

新春ランチ①えびす珈琲でパンケーキランチ(豊田市)


あ、まずい!このブーログ記事直前のおかあさんに
見られてないといいけどな笑える

えびす珈琲
豊田市小川町4-48-5
電話番号 0565-35-7800
営業時間 6:45~23:00(L.O22:15)

モーニング11:00まで
ランチ15:00まで
定休日 年中無休(年始のみ休み) *現在の情報です
分煙 




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:34 │Comments(8)豊田市ランチ

この記事へのコメント
私もこのパンケーキ好きです。
パンケーキなら、ランチって言うよりもデザート?
パスタランチは、どこにも書いてないけど大盛り無料でOKです!
今日、あいかむお父さんとぷ~さんの話もしてきましたよ~♪
あのチャーシューは出来損ないだから申しわけないって言ってました。
今日のランチは、〇□※ΣΨ・・・はよくあることです。
しっかり決めてないから答えられない( ゚Д゚)
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年01月07日 21:58
クレープリンさん

パンケーキならデザート?
かな?(笑)
迷うところですがランチにした方がドリンク付きで安いんですよね
だからランチタイムで間に合うならランチがお得かも^^
焼豚美味しかったですよ♪
たぶん私の事は覚えてないと思いますが
今度はお任せ決めといてねとお伝えください♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年01月07日 22:34
いやいや、ぷ~さんのことは印象に残っているようです。
始めは通りがかりのお客さんかなって思っていたけど、食べ終わったお盆を下げてくれたのでこりゃ、ブログのお客さんだわって(笑)
でもまぁ、最近お客さんも多いのでブログ客は自己申告された方がいいかと思います。
なにか、いいことあるかも???
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年01月07日 22:56
クレープリンさん

片づけせんかったけどな?
たぶんおとうさん違う人と勘違いしてるかもよ(^_^;)
一人の時か同じブロガーさんとなら
タイミングあったら話してみようかな♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年01月07日 23:19
生クリーム盛り盛りですね(≧▽≦)
ランチ食べた後にコレでも行けるかも( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年01月08日 08:18
ベジベジさん

うん!楽勝だと思います(笑)
正月から胃袋大きくなってないですか?
私はだいぶん大きくなりました
ちょっと小さくしなきゃ(≧▽≦)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年01月08日 10:33
ここ たまにモーニングでくるかなぁ
Posted by SASA兄ィ at 2018年01月14日 17:08
sasa兄ィさん

モーニングも行きたいですね♪

モーニング巡りもしたいなあ
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年01月14日 18:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。