2017年12月27日

ラウンジ「アリアカラ」にてプチスイーツバイキング♪

Sweets buffet in Alivila!!!


*******


ホテル日航アリビラ2泊滞在中にホテルからのおもてなしとして
夕食が一回とプチスイーツバイキングが一回無料で利用出来ました♪

プチスイーツバイキングは18時まで利用可能なので
一日遊んでホテルに帰ってから
夕食前にいただくことにしましたにっこり

可愛いサイズのケーキがいろいろあって
全部食べたくなりますね♪

ラウンジ「アリアカラ」にてプチスイーツバイキング♪


サーターアンダギーやちんすこうもありましたにっこり

ラウンジ「アリアカラ」にてプチスイーツバイキング♪
ラウンジ「アリアカラ」にてプチスイーツバイキング♪

ドリンク類はコーヒーから
ソフトドリンクまでいろいろあります

ラウンジ「アリアカラ」にてプチスイーツバイキング♪
ラウンジ「アリアカラ」にてプチスイーツバイキング♪


とても優雅な気分でのスイーツバイキング
ゆったりとした時間が流れます♪

ラウンジ「アリアカラ」にてプチスイーツバイキング♪
ラウンジ「アリアカラ」にてプチスイーツバイキング♪

日航アリビラ
素敵なホテルです♪

ラウンジ「アリアカラ」にてプチスイーツバイキング♪


ホテル日航アリビラ
ラウンジ「アリアカラ」



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:04 │Comments(3)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
そんなサービスが!!
羨ましいですねー
こういうところでは自然とお上品に・・・
ガツガツいけないなー(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年12月28日 09:15
素敵なホテルライフが過ごせましたね☆
私もゆっくり沖縄に行ってみたいな~
Posted by フローレン at 2017年12月28日 10:00
ベジベジさん

ガツガツいけない?
そうね
周りを意識しながらお上品に3回おかわりしました(笑)
これが夕食になって後はおにぎりの夕食でした♪


フローレンさん

今度はゆっくり沖縄を楽しんでください
温かいのはほんといいよ
この時期だけ移住したいな 出来ない事もないけどね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年12月28日 17:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。