2017年12月21日

ハイカーボセット@やきもんや・えん(豊田市)

Everyday is my cheat day!!!


*******

たまに食べたくなるんですよね
メグリア本店フードコートの
やきもんや・えんさんの
富士宮焼そばセットキラン 
平日ランチ時は500円台で食べられるの♪

何度か食べてるってことは結構気に入ってるんだと思いますにこにこ

今流行りのローカーボ食とは真逆の
ダイエットしてる人はきっと避けるセットですよね笑える

でも究極にお腹が空いた時はやっぱ
飯!

いや麺と飯(^_^;)


ハイカーボセット@やきもんや・えん(豊田市)

紅生姜入れますか?と聞かれたので
たっぷり!と言ったのに・・・普通だった(笑)


ブログっていいよね
この前いつ食べたのかすぐわかる
それも画像付きで 
すごいよね にっこり

ハイカーボセット@やきもんや・えん(豊田市)


やきもんや・えん
メグリア本店



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:03 │Comments(2)豊田市ランチ

この記事へのコメント
炭水化物➕炭水化物=好物
これで育った私には
美味しいやつじゃ〜〜ん

でもお好み焼きとご飯はセットにしません
Posted by みどみど at 2017年12月22日 16:04
みどさn

炭水化物×炭水化物で育った?
私もそうだなあ(笑)
昔の人(みどさんは若いから違うけど)はだいたいが
ごはんとあればって何にも要らない
そんな時代だった→いつの時代の事や(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年12月22日 18:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。