2017年12月15日

私の知らない夫

今回の旅行で新しい夫の発見がいっぱいありました

もうずいぶんと長く一緒にいるのに・・・知らないことばかりです笑える


年上長子の私

年下末っ子の夫


上下関係はどう見ても私の方が・・・(笑)

ついつい私がこの人を守ってあげなくては・・・
なんて
そんな気持ちがありました(笑)

今回の旅行で思いました
結構そんなにこの人って私よりも全然強いのかも
守ってあげようなんておこがましいのかも笑顔汗 
いや
むしろ手の中で遊ばれてるのは私なのかもって(笑)


ただの酔っ払いです笑


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:33 │Comments(3)つぶやき

この記事へのコメント
うちは共に末っ子でして
我儘ホーダイに育っておりますゆえ
ケンカも長引くっていうね(^^;;
他の人間関係も
下っ端な位置が居心地いいんだなぁ♪
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年12月16日 22:30
こんばんは☆ぷ~さん♪
新たな発見ですね^^v
毎日顔を合わせていると、気づかないことってあるんですね♪
“旅行”が良いきっかけになりましたね。
気分転換的に旅行もいいですね♥
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年12月17日 01:23
ベジベジさん

末っ子同志ですか?
末っ子って我儘なの?
そうは思えないけど ちゃっかりしてるとか
結構しっかりした経済観念を持っているみたいですが
違いますか?
下っ端で言いたいこと言って貰える物貰えれば
それがいいですよね(笑)


ピンクのもも缶さん

旅は気分転換になっていいんですけどね
いつもと同じ顔なのがストレ・・・(笑)
たまには日常と離れて息抜きも大事かな?と思ってます
もも缶さん忙しい中上手に息抜きされますよね
さて今年も残りわずか がんばりましょうね♪
Posted by ぷ~ at 2017年12月17日 11:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。