2017年12月12日

沖縄の夜明けは7時過ぎます

Good morning !!!

6時40分

沖縄の夜明けは7時過ぎます

6時30分
まだ真っ暗です(≧▽≦)

沖縄の夜明けは7時過ぎます

沖縄の夜明けは
7時過ぎです
豊田市は明けてるかな?

7時です\(^-^)/

沖縄の夜明けは7時過ぎます




Posted by ぷ~(プー助)  at 06:50 │Comments(3)

この記事へのコメント
めんそーれ!
あらまっ、良いところに行かれてるのですね♪
私の部屋から見る、夜明けとは、
全然違って(当たり前ですが…)羨ましい限りです♪
思う存分楽しんで来て下さいねっ♪
Posted by ももたろうももたろう at 2017年12月12日 16:41
日の出前って綺麗ですよね。
一日楽しかったかな?

個人的には早く冬至が過ぎてほしいなー
日が短いのってなんか好きじゃない><
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年12月12日 21:53
ももたろうさん

めんそ~れ♪
窓から見える景色はたまに変える必要はありかな?と思っています(*^^*)
ほんのたまでいいんです
ありがとうございます
楽しんでますよー\(^-^)/


ベジベジさん

こちらは朝は7時ごろ明けて日の入りも遅いです
昨夜はこちらの友人と酒盛り(≧▽≦)
楽しかったです
お連れさんの新しい発見したり
今頃かい?(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年12月13日 05:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。