2017年12月11日

恋島でハートブレーク(≧▽≦)

Kouri island!!!

*******

恋島(くいじま)と呼ばれる
沖縄北部の古宇利島(こうりじま)♪
青く輝く海に囲まれた人気の美しい島です❤
海の色が本土とは全然違いますね
お天気にも恵まれて最高です!

恋島でハートブレーク(≧▽≦)
恋島でハートブレーク(≧▽≦)

約1960mの古宇利大橋は
車からも絶景が見られますが
橋を歩いて少し散策するとまた感動です\(^-^)/

恋島でハートブレーク(≧▽≦)
恋島でハートブレーク(≧▽≦)


島の反対側には
ロマンチックはハート型をしたハートロックがあります

恋島でハートブレーク(≧▽≦)

ここなんで
喧嘩の勃発の原因が(≧▽≦)

今も多少尾を引いてます(笑)
そのあと今度は私がその何倍もの事やらかしてしまいました
おとがめ無しでしたが
まあ人を非難する前に自分だってって感じです
どっちもどっちだとわかりました(≧▽≦)



タグ :古宇利島


Posted by ぷ~(プー助)  at 20:14 │Comments(4)

この記事へのコメント
ふふふ・・・仲良しの証拠と捉えましょ・笑
しかし!サイコーですね、天気♪ロケーション♪
12月に行ったことないんですが
もしかしてベストシーズンかもしれませんなー!
マリンレジャーを省けばこの時期が一番いいかも。
勉強になります☆楽しんで~♪

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年12月11日 21:03
一休さん

12月の沖縄はクリスマスモードいっぱいですよ
特に何処のホテルもとっても素敵です♥
ツアー代も安いしサービスも良いし
12月おすすめです
ただマリンスポーツは寒いんで
他の目的でね(*^^*)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年12月11日 21:52
古宇利島は、ホント絶景&感動ですよね!
別名恋島とは知りませんでした。

お腹が空くとイライラするから、空腹はケンカの元です。
旦那さん、ホント少食だな~

せっかくの旅行、美味しいもの沢山食べなきゃ損、損!!
Posted by かずりんこ at 2017年12月12日 08:56
かずりんこさん


ですよね~(笑)
かずりんこさんのご主人はたくさん食べますか?
食費はかかりません
いい方に考えた方が幸せですよね( ´∀`)
食べてますが
普段のおやつの方が多いかも
バイキング5回(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年12月12日 11:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。