2017年12月11日

空腹は喧嘩の元

Pork egg onigiri!!!

********

朝ごはんしっかり食べたからか・・・
昼ごはん要らんと?・・・

ばかイッテんじゃあ無い!
そんなんでちと喧嘩をしたんで
昼ごはんは私だけ車の中で食べる事に(≧▽≦)
ポークたまごおにぎりとてんぷら

空腹は喧嘩の元
空腹は喧嘩の元

空腹は喧嘩の元

胃袋の相性は大事です
特に旅ではねΣ(゜Д゜)


怒ってると損だよと
言うけど
空腹だけじゃない
まんまとわかっててドラップにはまるお馬鹿
あるか!(≧▽≦)


同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:42 │Comments(6)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
せっかく出かけてるんだから、美味しいモノ食べないと!
お昼はイランなんて、ありえませんね!!
ぷ~さん、おにぎりだけじゃオヤツじゃない?(笑)
もう一食いけそうですね!
  多分、ぷ~さんとは、胃袋方面は相性がいいと思われるオヤジより
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年12月11日 18:00
絶人さん

このあと今度は私がやっちまったんです(≧▽≦)
私の方が3倍も情けない事をやってしまって
めちゃめちゃ自分に対して怒りが
そういう事誰でも有るんだから人の事を言うもんじゃないと言われました(≧▽≦)
でも言ってしまうんですよねー(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年12月11日 19:14
あらら
やっぱり起きてしまいましたか?
お節介にも 釘を刺そうかと思ってたんですよ。
早く仲直りして 楽しい旅を・・・
Posted by みどみど at 2017年12月11日 22:05
笑うタイミングと
金銭感覚が一緒だといい
とは思ってたんですが
腹具合も確かに!
うちも今日またケンカ勃発。
なんだかなぁ
残りの日程が楽しい旅になりますように
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年12月12日 00:08
みどさん

そうです(≧▽≦)
たぶん釘を刺して貰っても勃発してました
変な正義感がねえ
まあまあそこはで許せない性格なんでしょうね
今日からと思ってたらお隣の席の人が・・・・
あーあかんでー(*`Д´)ノ!!!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年12月12日 08:04
ベジベジさん

あららベジベジ家もやってますね(笑)
笑えるタイミングですか?
ちょっとちがうなあ(笑)
金銭感覚?
これは結構合うかな?
価値観は合うかも
でも他はやはり合いません(≧▽≦)
今日はまた新しい一日で行きます♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年12月12日 08:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。