2017年12月10日

うちなー旅の始まりです❤

Mensoore!!!

*****

10時20分
無事到着しました笑える

うちなー旅の始まりです❤


うちなー旅の始まりです太陽

ヤンバルクイナとの空旅楽しかったです(^-^)

うちなー旅の始まりです❤

行って来ます\(^-^)/

うちなー旅の始まりです❤



タグ :うちなー旅

同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 11:08 │Comments(12)お泊り旅

この記事へのコメント
うちの旦那さんも今朝同じところに旅立ちました。
まさか飛行機一緒だったりして(^w^)笑
楽しい旅を!
Posted by むーむー at 2017年12月10日 11:33
海を越えたんですね☆
しっかり楽しんできて下さい(^-^)/
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年12月10日 13:00
いいなぁ~いいなぁ~!
“すば”食べたい!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年12月10日 13:08
無事に到着、何より喜ばしいですね♪
サイコーの旅になりますように!お祈りしてますよー☆

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年12月10日 14:22
うわぉ
いいなぁ・・・
私も暖かいところに脱出したい!
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年12月10日 16:34
いっぱい食べて
いっぱい見て 楽しんできて下さいね〜〜
綺麗な海を見せて下さいね。
Posted by みどみど at 2017年12月10日 18:02
むーさん

楽しんでますよー\(^-^)/
おおーむーさんのご主人もですか?
ちょっとそれ凄い偶然ですね
むーさんもいらしてたら連絡したのになあ(^-^)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年12月11日 04:22
ぽちこさん

はーい、楽しんで来ますね\(^-^)/
豊田と比べてここはポカポカよ
もう帰りたくなくなりそう(*^^*)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年12月11日 04:28
絶人さん

第一食目はそばでした\(^-^)/
ジューシーも食べました
今日はうちなー弁当かな?(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年12月11日 04:37
一休さん

青い空に青い海にポカポカ陽気
美味しいもん食べたら
もうそれだけで幸せですよね
今日はこうりへ行って来ます\(^-^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年12月11日 04:45
クレープリンさん

こちらとても暖かいですよー\(^-^)/
もうあの寒さに帰りたく無いです
かき氷が久々に食べたくなりましたもん(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年12月11日 04:54
みどさん

胃袋の爆走止まりません
どうしよう(笑)
海も空も空気も違いますよ
クリスマシーズン綺麗です\(^-^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年12月11日 05:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。