2017年12月07日

ベッドにて

Good night !!!

********

マリメッコ

ベッドにて



スタンド♪

先日作った和紙のスタンドに
マリメッコのペーパーナプキンを張り付け作りました\(^-^)/

気に入ってます♪

ベッドにて

今日は珍しく9時にベッドに入りました
でも
こんなことやってたらダメですね(≧▽≦)
今、
LINE 来ましたね
寝たふりしようかな?

(笑)




タグ :マリメッコ


Posted by ぷ~(プー助)  at 21:50 │Comments(5)

この記事へのコメント
好きな物に囲まれてたら
気分も上がりますよねー
でも9時は早いなー
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年12月07日 21:58
マリメッコもその後ろのアロマも女子力高いなぁ~( ´∀`)
Posted by むーむー at 2017年12月07日 22:05
はっ!
と、どきドキドキー
胸躍る明かり
と、思ったけどね、可愛いーです(v^-゚)
ぷ~さん、にピッタリです
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年12月07日 22:24
Good idea‼︎
素敵ですね〜
流石ですね〜
良い夢を見られそうです。
Posted by みどみど at 2017年12月07日 22:46
ベジベジさん

結局10時ちょっと過ぎまで起きてましたけどね
その後すぐに夢の中でした
赤い色はいい眠りを誘うみたいですね
いい睡眠薬になりそうです♪


むーさん

女子力? ないない!
だっておじさんだもん(>_<)
アロマに見えますが実は違うんです
瓶にインドのお香を挿してるだけ そんなもんなんですよ(笑)


おかあさん

おかあさんわかってらっしゃる(笑)
赤のライトって目にもいいらしです歳取ると特に
冬の赤い灯りは何か体も暖かくなって
幸せな気分にさせてくれますね よく眠れました♪


みどさん

マリメッコのライトならさぞ高いでしょうね
こんなペーパーの使い方もあるってわかったから
いろいろ使えそうですよね
10年後はiKEAとマリメッコの家になっちゃうねきっと♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年12月08日 20:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。