2017年12月04日

新店オープン情報!(全3店舗)@愛環三河豊田駅周辺

Mikawa Toyota today!!!


*********

愛環三河豊田駅周辺に
少しづづですが新しいお店がオープンしていますハートウィンク
一日に1万人以上が乗降する駅としてはまだまだお店の数も足りません
明るく活気のある駅周辺へとこれからも頑張って欲しいですね♪

まず一店目は
改札口出て右手すぐのところに出来た
トリ・デ・カンパイさんキラン

ロティサリーチキンとワインが自慢のバルです♪





専用のロースターでロティサリーチキンを焼いている様子をお店の外から見ることができます
美味しそうにっこり



そして改札口からロータリー右手大通り側に
駅前コンビニ2店目になる
ローソンもオープンしました♪




そして美人亭さん道路向かい斜め前
住宅センタービル1Fに出来た
とんこつラーメン
下村家さん♪
本日オープンですキラン 
駐車場もありそうですね
今週はお得なイベントをやってる?って?
お昼にチェックに行かなくちゃ!笑える




これからも変わりゆく三河豊田駅に期待してますハートウィンク



同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
あみ焼定食・あみ焼弁当専門店のきずな亭(豊田市)
フレーズデボア(豊田市の気になるケーキ屋さん)
待望のラーメン屋さんがまもなく開店!
遂に「大戸屋ごはん処」が豊田市へ♪
ちょびっとお得情報!
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 あみ焼定食・あみ焼弁当専門店のきずな亭(豊田市) (2017-12-06 21:36)
 フレーズデボア(豊田市の気になるケーキ屋さん) (2017-11-28 21:20)
 待望のラーメン屋さんがまもなく開店! (2017-11-15 18:06)

Posted by ぷ~(風太)  at 21:26 │Comments(2)気になるお店

この記事へのコメント
ロティサリーチキン!気になるなぁ~!
いくらくらいするんでしょね?

トンコツも落ち着いた頃にチェック行こっかな!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年12月04日 21:42
絶人さん

店内メニューだと半身990円となってます
一羽だと1750円になってますね
ワインとかに会いそうですね♪
持ち帰りとかも出来るのかな?
クリスマスとか丸焼き盛り上がりそうですね
とんこつは定かではないですが家系かな???
私も近いうちにチェックして来ようと思います
先に行かれたらレポよろしくです♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年12月04日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。