2017年12月02日

名鉄豊田市駅下カフェ『サンシャイン』でモーニング♪

Morning coffee !!!


**********

名鉄豊田市駅下にある
カフェサンシャインさんで電車待ちにモーニングをいただくことにしたコーヒー
こちらはまだアピタが駅前にあった頃以来だから
もうかれこれかなりの年数が経ってますね笑える

名鉄豊田市駅下カフェ『サンシャイン』でモーニング♪


私はコーヒー代+00円と言うモーニングを注文することは
一人モーニングの場合はまず無いかも
まあ理由は
純粋なコーヒー代だけで受けられるモーニングってのを楽しみたいだけで
そんな何て事無いちょっとしたこだわりからですにっこり
サービスセット 380円キラン
小倉トーストとゆで卵が付いて来たら
十分なモーニングサービスじゃないですかね♪

まずコーヒーが来て、それからトーストが出て来てから
5分で食べて飲んで店を出ることになった笑える


名鉄豊田市駅下カフェ『サンシャイン』でモーニング♪

小倉トースト美味しいね♪

名鉄豊田市駅下カフェ『サンシャイン』でモーニング♪


名鉄豊田市駅下カフェ『サンシャイン』でモーニング♪

朝の一杯のコーヒーはビタミン剤です\(^-^)/

カフェサンシャイン
豊田市若宮町1-35
モーニング7:15~10:30



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:54 │Comments(0)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。