2017年12月01日

またIKEA長久手へ♪

Ikea Nagakute!!!


*********

2回目のIKEA長久手です♪

オープンから1ヶ月以上経って
だいぶ落ち着いて来たのでしょうか?
時間帯でしょうか?
今回も午後一に行きましたが
入場も待ちなしピース

またIKEA長久手へ♪


IKEAと言えば
ホットドッグは買っちゃいますよね 
だってトッピングかけ放題プラスでも100円なんだもん♪

またIKEA長久手へ♪

白と赤がクリスマスらしいコンテナー
299円♪

またIKEA長久手へ♪

使い方はいろいろ
例えば:イケアの提案だと
これとか・・

またIKEA長久手へ♪


このシリーズ先回はボールを買ったので
今回は大小のお皿を買いました
お値段何と! 一枚どれも69円♪ お皿はシンプルイズベストってことでにっこり
100均よりもお安いのよね
耐久性と耐衝撃性に優れた強化ガラス製ってことで
電子レンジも食洗機もOKだそう(うちには無いから関係ないけど)♪

またIKEA長久手へ♪

いろんな書類の整理用にキャスター付の引き出しユニット♪
1999円♪

またIKEA長久手へ♪



またIKEA長久手へ♪


帰りのレジ待ちも無く
今回もいいお買いものが出来ました♪

探してミニテーブルとミニソファはまた次回ハートウィンク

いつか我が家にIKEA商品がいっぱいになる日が来るかも
にっこり


タグ :IKEA長久手

同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:42 │Comments(2)お買物

この記事へのコメント
スイスイですね!
そろそろ食事を楽しみに行っても大丈夫かな~?
白いお皿は使いやすいですよねー
食器たくさんあるから買えないけど><
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年12月02日 06:19
ベジベジさん

食事を楽しむだけに行くのもありですよ
まあテーマパークと思えば十分楽しめると思います
お皿は半分処分したんだけど
それでも用途によっていろいろ欲しくなりますね
これはパーチ―用です♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年12月02日 21:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。