2017年11月30日

ツイテナイ?ツイテル?そんなもんさあ(笑)

That's the way!!!

********

ツイテナイ?ツイテル?そんなもんさあ(笑)


ランパス最終日
最終日はここでガッツリ!
って勇んで頑張って行ったのに・・・・
開店からすごい人で
売り切れなんだって(≧▽≦)

そんなあほな
そんなんあり?(。>д<)

気分を変えて
移動して
グルマンヴィタルで
球磨栗モンブラン

ツイテナイ?ツイテル?そんなもんさあ(笑)


今日までコーヒー無料だって!
ここのイートイン居心地いいね
気に入ったです

やったね
当たりだ!

ツイテナイ?ツイテル?そんなもんさあ(笑)


人生なんて
そんなもんなんたよねー( ´∀`)



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:19 │Comments(4)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
ランパスも終わっちゃいましたね~
( ノД`)…しばらく休刊っていつまでだろう…

クレンズさん、意外に(失礼!)混んでるんですよねえ。やっぱり堂々と喫煙できる数少ないお店なので、やや高齢の喫煙者の方の割合が多い感じがします(^_^;)

ちなみに私は最後はつるるさんで締めました!
若干写真と違ってましたが、まあランパスなので文句は言えません(笑)
ランパス休刊中に喫茶朝日さんや、気になるレトロ食堂も訪問する予定です♪
Posted by 豆助 at 2017年11月30日 17:52
豆助さん

ランパス終わりましたね~(>_<)
しばらく休刊ですか?
つるるさんは行けなかったですね
ランパス専用メニューも良いんですが普段のメニューをお安く提供しているのはとても魅力的です 
無いと寂しいような 本の売れ行きとかなのか
参加店の関係なのか気になるところですね
朝日さんは金曜日がお得ですよ
おねえさま達愛想は良いとは・・・(笑)ですが
ワンコインジャストで珈琲付ですからかなりお得です
私もレトロ食堂
そしてちょっとレアなお店の開拓もしてみたいと思ってます♪
豆助さんも楽しんでね♡
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年11月30日 20:17
こんばんわ~。
球磨栗モンブラン…買えば良かったわ。
そそられますよね~。(*^^*)
お隣の大戸屋さん見て
ちょっとテンション上がりました。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年12月02日 00:39
はなまま*さん

おはようございます♪
グルマンさんのパン美味しいですね
球磨栗モンブラン美味しかったですよ
もう一つのも美味しかったです 結局二つとも私の胃袋へ(*^_^*)
大戸屋さん見て来ましたか? 間もなくですね
さて、何をいただこうかなあと考えるだけでお腹空きます(笑) 
Posted by ぷ~ at 2017年12月02日 06:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。