2017年11月28日

フレーズデボア(豊田市の気になるケーキ屋さん)

FREIS DE BOIS!!!


**********

豊田市美山町にある
ケーキ屋さんキラン

FREIS DE BOISさん


気になる気になる笑える

検索してもお店情報は少なく
地元の人気ブロガーたれぼうこさんと
スイーツ男子のsasa兄ィさんと
ながたいちごさんの3人のレポくらいしか見当たらなかった笑顔汗

さすがだなあ


今度行って見ようっと♪







同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
あみ焼定食・あみ焼弁当専門店のきずな亭(豊田市)
新店オープン情報!(全3店舗)@愛環三河豊田駅周辺
待望のラーメン屋さんがまもなく開店!
遂に「大戸屋ごはん処」が豊田市へ♪
ちょびっとお得情報!
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 あみ焼定食・あみ焼弁当専門店のきずな亭(豊田市) (2017-12-06 21:36)
 新店オープン情報!(全3店舗)@愛環三河豊田駅周辺 (2017-12-04 21:26)
 待望のラーメン屋さんがまもなく開店! (2017-11-15 18:06)

Posted by ぷ~(風太)  at 21:20 │Comments(3)気になるお店

この記事へのコメント
おっ?うちのいちご使ってくれとるところ。
まだ実りは無いけど、あいさつせんとかんなぁ。
ケーキ屋さん、何店舗か使ってもらってるけど。ここのレアチーズケーキは絶品
Posted by ながたはーんながたはーん at 2017年11月29日 07:31
ここのいちごタルトなかなか美味しいんですよ~♪
イートインとか無いから買って帰るしかないんだけどね。
そういえばずっと行ってないなぁ~
Posted by たれぼうこ at 2017年11月29日 17:41
ながたは~ん

お久しぶりです
そろそろいちごの季節ですね~♡
ながたさんのいちご使われてるケーキ屋さんなら行って見たいですよ
レアチーズケーキもおススメですね
よし!


たれぼうこさん

勝手にたれぼうこさんのお名前出して
ごめんなさい(>_<)
なかなか通る機会がない道だったので新しいお店見つけられて
ラッキーです♪
まずはいちごタルトとレアチーズかな?^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年11月29日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。