2017年11月18日

600g減りました♪

Happy result !!!

*******

ジムに行かなくたって・・・
食事制限しなくたって・・・
減らすことは可能なんです

今朝測ったら600g減ってました\(^-^)/
600gって誤差のはんちゅう?(笑)



今日は雨ですね(≧▽≦)

今日も会いたい人達に会いに行きます\(^-^)/






Posted by ぷ~(風太)  at 08:11 │Comments(5)

この記事へのコメント
ここ1週間ダメダメですー><
ダイエットは来週から・・・・(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年11月18日 16:55
ベジベジさん

私は来年正月明けからかな?

それまでは怒涛の食べまくり月間になりそうです(≧▽≦)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年11月18日 20:56
わー。
たくさん歩いてますね!
私ね…
最近1000歩いかないこともあるの…
マズイですよー(^-^;
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年11月19日 23:44
15000歩ってスゴいです!
この日はどこまで歩いたのかな(^-^)

私は最近ウォーキング…サボってます、チーン☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年11月20日 08:14
はなまま*さん

たまたまこの日はこの歩数になりましたが
タラタラ歩いているだけなんで運動にはなってませんよ^^
1000歩なんて全然行かない日もあります
家にいる日500歩いかないかも ちっちゃな家なんで
玄関から数歩で裏に出ますホンとです(笑)


ぽちこさん

これだけ寒いとウォーキングやりたくないですよね?^^
夜出たら風邪引いちゃいますよ
どうしても運動不足になります こたつはNGですね(>_<)
まあ冬は多少お肉がついて温かくていいかなあと
春にまたダイエットすればいいか(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年11月20日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。