2017年11月17日

テヘッ(≧▽≦)

Free chicken !!!

*******

焼き鳥のためなら
エンヤコラ!

鳥好きなどうちゃんのためなら
エンヤコラ!

こんながんばり屋の私に
もう1つおまけにー
くれないかなあ(≧▽≦)






タグ :ローソン

同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
食べたいと念じた物が来たpart③
食べたいと念じた物が来たpart②
食べたいと念じた物が来たPart①
メロメロ~メ~ロ♪
喫茶ゆらりさん(豊田市)
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 食べたいと念じた物が来たpart③ (2017-10-01 22:07)
 食べたいと念じた物が来たpart② (2017-09-27 23:01)
 食べたいと念じた物が来たPart① (2017-09-26 21:28)

Posted by ぷ~(風太)  at 15:01 │Comments(3)頂き物

この記事へのコメント
私、3本もらってきました。
ご近所さんからチラシ集めて(@_@)
でも1会計に1枚しか使えないのよね…
焼き鳥のためなら、ローソン3件ハシゴもエンヤコーラよ。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年11月17日 17:32
有るよ〜
Posted by みどみど at 2017年11月17日 20:39
クレーププリンさん

さっすがです!(笑)
そうですよ タダより安い物は
その分の労力はしかたないですねよね
3軒はしごしたら私2kgは減るな(>_<)


みどさん

何枚ですかあ?(笑)

あ、そうだ!
あと3枚ある! なんのこっちゃ(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年11月17日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。