2017年11月15日

待望のラーメン屋さんがまもなく開店!

New ramen shop !!!


*******

愛環三河豊田駅近辺でラーメンを食べようと思うと
ほとんどの人は数軒ある中華料理屋さんでラーメンか
ちょっと歩いて
担担麺の『虎玄』さんになるかな?
大林にはあるラーメン店が駅前近辺ではないんですよねにっこり


そんな駅前近くにラーメン店がまもなく開店します!
『とんこつラーメン下村家』キラン

聞いたことない名前ですけどね
どんなとんこつラーメンがいただけるんでしょう?
気になります
忘年会シーズン駅前で飲んでラーメンで〆
これから出来ますね♪


待望のラーメン屋さんがまもなく開店!

お弁当のグーグーさんと同じビルの1Fになります

ただ立地的にPは無いような気がします
まあ近辺のお勤めの方達にはほとんど問題ないかな?

待望のラーメン屋さんがまもなく開店!


開店が楽しみです
ランチタイムもあるのかな?♪



同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町
豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店)
『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定)
今週末のお得情報!!!三豊麵感謝祭!!!(豊田市)
『えん』退店⇒丼ぶり専門店『いこまい』11月オープン!@メグリア本店フードコート
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町 (2021-11-24 19:00)
 豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店) (2021-10-31 17:56)
 『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定) (2021-10-24 18:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:06 │Comments(6)気になるお店

この記事へのコメント
そうそう、今日看板付けてましたー。
工事してる段階でカフェかねえ?なんてウチの美人たちと
話してたんですよ、まさかラーメン屋さんとは。
最近のラーメン屋さんは造りがしゃれおつなんですね!
行ってみたいなー♪遅くまでやってくれるのを願います!
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年11月15日 20:05
一休さん

ねえ何が出来るかと思ったら
ラーメン屋さんでしたね~^^
作りはカフェっぽかったですもんね
どんなラーメンか楽しみです
仕事終わりに良かったら夜食付き合いますよ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年11月15日 22:39
おっ!トンコツですかぁ~!
しかし、今時、駐車場ナシのお店ってムリあるんじゃないですかねぇ~?
まあ、ワタシらは、自転車で行きますかね!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年11月16日 05:56
絶人さん

わかりませんが車で来るお客さん目当てと言うよりも
近隣の会社のサラリーマン、某社のたくさんの出張者、
電車通勤の方向きのお店かと思います
そうそう自転車で来ればラーメンのカロリーなんて
すぐに消費出来ますよ(^_^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年11月16日 17:30
このビルって裏に駐車場あるところですよねー?笑点とか!
12/4オープンらしいですね!楽しみです(*´꒳`*)
Posted by ブタコ at 2017年11月29日 21:37
ブタコさん

おおー12月4日オープンなんですね~
ちょこちょこチェック入れてるんですが
開店情報ありがとうございます♪
初めてのお店なんで首を長くして待ってます(笑)
そうそう笑店があるビルのとこです♪
裏に駐車場があるんですね 了解です
ラーメン屋さん専用あるのかな? またチェックしてみますね♪
 
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年11月29日 22:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。