2017年11月14日

青山食堂でランチ(豊田市)

Fried fish lunch!!!


*********

豊田市丸山町の
知る人ぞ知る老舗食堂の
青山食堂さんですキラン

この日のランチはとんかつでした
こちらも捨てがたいですがね笑える

青山食堂でランチ(豊田市)

先日いただいた某定食屋さんの魚フライ定食が
自分的にイマイチちょっとだったので
リベンジしたくなって来ちゃいました♪

青山食堂でランチ(豊田市)

大ぶりなカボチャの煮物が美味しい♡

青山食堂でランチ(豊田市)

この魚のフライが食べたかったんです
ふっくらジューシーで(何の魚かはわかんないけど)汗
美味しく揚がってて美味しいのよね
ソースをかけて食べるのが私好みです♡

青山食堂でランチ(豊田市)
青山食堂でランチ(豊田市)


青山食堂さんは場所的に恵まれてるとは言えないけど
お昼時はどこからともなくお客さん来るんですよね
いつの間にかほぼ満席になります

長く愛される地元の定食屋さん
いいですね 
仕事も綺麗だし
ガチャガチャしてない?
そんなとこもお気に入りです♪

青山食堂でランチ(豊田市)
青山食堂でランチ(豊田市)

お店は年季を感じますが
調理場も店内も綺麗にされてると思います
定食屋さんって感じで好きですね

青山食堂でランチ(豊田市)



青山食堂
豊田市丸山町6-50-1 
0565-48-4025
土休み 11:00~14:00 17:00~22:00

青山食堂でランチ(豊田市)



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:47 │Comments(0)豊田市ランチ一人enjoy飯

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。