2017年11月13日

日替わり定食情報(豊田市しげ蔵、松寿司本店)

Lunch special!!


*********

毎度のローカルネタですみませんですにっこり

ワンコインランチでお父さん嬉しい
山之手のしげ蔵さん
本日のランチはこちらでした♪

日替わり定食情報(豊田市しげ蔵、松寿司本店)

こちらは
花ごよみさん近くの
丸山町の松寿司本店さん
ランチメニューです
明日14日は
海老フリャーです!(笑)


日替わり定食情報(豊田市しげ蔵、松寿司本店)日替わり定食情報(豊田市しげ蔵、松寿司本店)

日替わり定食情報(豊田市しげ蔵、松寿司本店)



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:05 │Comments(4)豊田市ランチ

この記事へのコメント
日替わり定食も美味しそうだし
御膳もいろいろと種類があり 値段もお値打ちですね。
いつかは・・・  楽しみです。
Posted by みどみど at 2017年11月13日 20:16
先月、彦根で開催されたご当地キャラ博へ行ったところなのに
先週水曜日に雨の中再び彦根へ行ってきました。
現在、彦根城は410年祭という中途半端な年数のイベントを
やっていて大河ドラマで直虎とコラボしています。
博物館でひこにゃんを見ました。先月も見たのにまた会いたく
なったのでよかったです。
キャッスルロードにあるあゆの店で昼食を食べました。
先月も行ったので店員さんに顔を覚えられました。
彦根の町が好きなのでいつ行っても楽しみがあります。
ひこにゃんに会いたくなったらまた行きます。
Posted by しょうた at 2017年11月13日 20:22
ハムステーキ!鯛めし!若どりケチャップ炒め!
全部食べたい!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年11月13日 21:19
みどさん

どの定食も手頃でいいですね
お魚系が美味しそうな気がしますが・・・
揚げ物のランチが多いので
たまにはヘルシーなのもいいな
さて、いつ行きますか?^^


しょうたさん

あゆいいですね♪
キャッスルロードは城下町の風情があって散策には
いいですよね グルメも多いし
昔、ランチ食べたなあ でも全然普通で
和でもない普通のカフェでした^^


絶人さん

食いしん坊さんですね^^
鯛飯ってとても気になりました
明日もチェックしなきゃ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年11月14日 18:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。