2017年11月11日

11月は香嵐渓の交通事情により定休日が通常と異なります




足助方面へ行ったら必ずと言っていい程毎回買い物が楽しみな
お気に入りのスーパー
パレットです♪






同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
豊田市紅葉便り2017②大井平公園(稲武)
豊田市紅葉便り2017①タカドヤ湿地
逢妻女川の彼岸花(豊田市)
この夏のなんでやねん!Part①豪雨の中のたんころりん
沖縄ふれあいエイサー祭り(豊田スタジアム)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 豊田市紅葉便り2017②大井平公園(稲武) (2017-11-11 16:56)
 豊田市紅葉便り2017①タカドヤ湿地 (2017-11-08 22:02)
 逢妻女川の彼岸花(豊田市) (2017-09-19 22:50)

Posted by ぷ~(風太)  at 21:39 │Comments(4)日帰り豊田市

この記事へのコメント
もみじの衣揚げ買います(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年11月12日 07:17
ベジベジさん

もみじの衣揚げいいですねえ
食べたいです(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年11月12日 18:04
パレットは母の実家に行く時の通り道にありました。
祖母が亡くなってからは行っていません。
外壁のデザインが変わりましたね。商品はどうなのかな。
また行ってみたくなりました。
Posted by しょうた at 2017年11月17日 21:55
しょうたさん

そうですね祖父母が亡くなってから確かに祖父母の家に訪れる機会が
ほとんどなくなりましたね
パレットさんほんとに好きなんです
なんだろな? 普通のスーパーなんですけどね
ちょっとこだわりがあったりして楽しいんです♪
Posted by ぷ~ at 2017年11月17日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。