2017年11月08日

ちゃーりー’sガーデンさんのシクラメンの季節

christmas flower!!!


*********

クリスマスの花と言えば・・・
ポインセチアが有名ですよね
赤に緑のクリスマスカラー わくわくする大好きな色の組回せです♪
わが家はシクラメンも
クリスマスの花として定番になってます♪

今年も毎度の
ちゃーりー’sガーデンさんのシクラメンです♪

初冬から春までの約半年近く可愛い花を楽しませてくれますにっこり


ちゃーりー’sガーデンさんのシクラメンの季節

部屋がパッと華やかになりますね♡

ちゃーりー’sガーデンさんのシクラメンの季節


そろそろクリスマス準備です

ちゃーりー’sガーデンさんのシクラメンの季節
ちゃーりー’sガーデンさんのシクラメンの季節



シュトーレン
今年はどうしましょうね


ちゃーりー’sガーデンさんのシクラメンの季節







Posted by ぷ~(プー助)  at 20:51 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。