2017年11月07日

本日のピカピカ特売で見つけたのは・・・

Today's special!!!


*********


キューピーのディスペンパック
あん&マーガリン
 20個入り♪




あんことマーガリン

最高!







同じカテゴリー(お買物)の記事画像
IKEA長久手のスウェーデンフードマーケットでの買い物
もうどうにも止まらない
またIKEA長久手へ♪
毎週金・土曜日営業@豊田ミート(豊田市)
松坂屋豊田店でタダもん!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 IKEA長久手のスウェーデンフードマーケットでの買い物 (2017-12-09 18:47)
 もうどうにも止まらない (2017-12-05 22:29)
 またIKEA長久手へ♪ (2017-12-01 22:42)

Posted by ぷ~(風太)  at 22:42 │Comments(9)お買物

この記事へのコメント
あっ、これ私も好きです。
あんことマーガリンの組み合わせたまらな~い。
安いしいいですね。
明日は、ピカさん定休日だなぁ・・・
木曜日は、もうないかなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年11月07日 22:52
クレーププリンさん

やっぱクレーププリンさんもお好きでしたね^^
こんがり焼けた食パンがまた一段と美味しくなって
増々体重増加怖いですが 美味しい物は美味しいんで(笑)
木曜日あるといいですね
Posted by ぷ~ at 2017年11月08日 05:27
食べ出したら止まらなさそう(>_<)

毎朝パンだから欲しくなっちゃうー
でも、カロリーが…
Posted by かずりんこか at 2017年11月08日 09:10
かずりんこさん

そうなのよね~ 一度に3個とか(笑)

朝はパンなんですね
私は何でもあるものですませますがコーヒーだけの時も多いな
昼に2食分食べちゃうのがね(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年11月08日 20:21
マーガリンて欧米では発売禁止なんですよね。私はだんぜんバター派です。
Posted by モモちゃんタロちゃん at 2017年11月09日 00:56
モモちゃんタロちゃん

初めまして
コメントありがとうございます♪

そうなんですね 
どんなものも食べすぎってのは
体に良くないですよね
気を付けます バターの風味も好きですよ♪
Posted by ぷ~ at 2017年11月09日 05:17
お久しぶりです。

ブログ見てから、マーガリン欲しさに行こうか悩んじゃってます(>人<;)
定休日明けだし…行ってなかったら ショックだし…(これだけの為に行くのか?私?)
Posted by ぶす。 at 2017年11月09日 07:18
これだけのために行ってきました( ; ゜Д゜)
でも、行ったからにはいろいろ買ってきましたが…
あってよかった。
甘くない焼きいもにつけて食べたらあまじょっぱくって美味しくなったよ。
食べてから後悔したけどあとの祭りです(@_@)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年11月09日 20:13
ぶすさん

お久しぶりです
お元気でしたか?

あん&マーガリンお好きですか?
愛知の人はほんと好きな人ほんと多いですよね(*^_^*)


クレープリンさん

これだけのために行かれたんですね(笑)
焼きいもとのコラボですね
やった事ないけど美味しそう
たぶんスイートポテトみたいになるんじゃないかな?
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年11月09日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。