2017年11月06日

ワンコイン最高!しげ蔵500円ランチ(豊田市)

500yen lunch!!!


**********

豊田市山之手の居酒屋
しげ蔵さんでランチですキラン


こちらのランチは
どのランチも ワンコイン 500円(税込)キラン

写真を撮る角度とかしずる感とか
ほんと難しいね笑える


ワンコイン最高!しげ蔵500円ランチ(豊田市)

ワンコイン最高!しげ蔵500円ランチ(豊田市)

鉄板えび重定食 500円(税込)キラン



ワンコイン最高!しげ蔵500円ランチ(豊田市)


オンザライスで何倍でもイケちゃう
甘辛出汁で卵とじされたエビフライと玉ねぎ♡ 
海老フライの海老はちょっと可愛いけど(笑)笑える
美味しい汁を吸った衣が またいい仕事してるんですよね
これだけでもごはんパクパクいけちゃうわ♪

ワンコイン最高!しげ蔵500円ランチ(豊田市)


副菜は
きんぴらごぼう、インゲンの和え物、冷奴、マカロニサラダ、たっぷり野菜サラダ
漬物、
そして味噌汁とご飯はお代わり自由で500円♪

以前より副菜それぞれの分量が少し多くなってる?
気がしますが笑える

ワンコイン最高!しげ蔵500円ランチ(豊田市)

ワンコイン最高!しげ蔵500円ランチ(豊田市)


ワンコイン最高!


居酒屋しげ蔵
豊田市山之手3ー23
:0565-24-8033 日曜休み
ランチ11:00~13:30(月~金)*売り切れ次第終了 1
17:00~24:00(LO23:00)




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:53 │Comments(5)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
キケンやわぁ~・・・しげ蔵さんはキケン!(笑)
ああ、ヨダレ出てきた。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年11月06日 22:37
あー美味しそうだなぁ><
明日行っちゃおうかしら!
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年11月07日 03:27
私もこの日なら ぷ〜さんと同じだなぁ
想像しただけで お腹が空いた (笑)
Posted by みどみど at 2017年11月07日 08:26
先日、やっと行けたしげ蔵さん。
また行きたいな。
ちょびっと遠いけど・・・ 泣。
写真見てたら おなか空いてきました 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年11月07日 08:54
絶人さん

ごはんお代わり止めればいいんですよ
味噌汁でお腹を満たす!
無理かなあ?(笑)


ベジベジさん

予約を前日いただけましたら
いつでもご用意ですますよ(笑)



みどさん

海老好きですか?^^
私もです イカ天も好きですよ♪
またばったりですか?(笑)


ももたろうさん

お昼休みに行くにももたろうさんアッパレですね
私もその行動力にもっともっと頑張ろうと思います
食べる事にもっと貪欲にならねば(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年11月07日 18:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。