2017年11月02日

パンダに会いに来ました♪

So cute!!!


********


パンダさんの肉まん

可愛いすぎます笑える

パンダに会いに来ました♪

どこから割るかホント悩みました

パンダに会いに来ました♪

小腹が空いた時にぴったりの小ぶりのサイズ

美味しい肉まんでした~♡


パンダに会いに来ました♪


ペンギンさんのオムライス

可愛くて美味しかったです♡


パンダに会いに来ました♪



さあ、可愛いパンダに会えるかな?


パンダに会いに来ました♪




同じカテゴリー(愛知県外ランチ)の記事画像
宮武讃岐製麺所のシンプルおススメ!
おわせ魚食堂でまぐろカレー
マグロカツ定食&和歌山ラーメン(道の駅たいじ)
社員のおごり・・・念願のドンキー畑@びっくりドンキー
必要不可欠!赤ウインナー!長島スパゲティ(あんかけスパ)
同じカテゴリー(愛知県外ランチ)の記事
 宮武讃岐製麺所のシンプルおススメ! (2021-05-03 18:50)
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 マグロカツ定食&和歌山ラーメン(道の駅たいじ) (2021-01-14 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:01 │Comments(7)愛知県外ランチ

この記事へのコメント
うわーーーー
完全ツボですわーーーーーーー
羨ましい・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年11月02日 21:37
ベジベジさん

どれも可愛くて美味しかったですよ~
10年長生き出来そうです♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年11月02日 22:45
パンダ→ペンギンときたら
シロクマさんも 何か食べ物になっていたのかなぁ?
Posted by みどみど at 2017年11月03日 00:08
わー、私の行きたいとこだ!

やっぱり遠いのかな?
Posted by かずりんこ at 2017年11月03日 09:00
みどさん

白くまさん忘れた!(>_<)
見た感じあったかな?
白くまだとやっぱりかき氷?(*^_^*)


かずりんこさん

楽しかったですよ♪
豊田からだと遠いですね結構
大阪よりも遠いです
もう少し行くと潮岬ですもんね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年11月03日 11:46
私も行った時はどちらも食べました~!!
また行きたいな~♪
Posted by たれぼうこ at 2017年11月03日 16:23
たれぼうこさん

同じもん食べられたんですね(^_^)/
どちらも美味しかったです
あれもこれも可愛いのばかりで迷いますね
夜がやばい事になりました(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年11月04日 00:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。