2017年11月12日

真夜中のひとりごと

Nothing to worry about!!!


************

この前のCT 検診で
肝臓に1㎝位の小さな腫瘍が見つかった

まあにきびのようなもんで
特に問題ないみたいだからさ

ひとあんしんだけど( ´∀`)


ポンコツ車はいつ壊れるかも知れないから
修理しながら長く乗ろうと思う

行きたいとこへは行こう!

会いたい人には会おう!

食べたいものは食べよう!(笑)


そしていつも元気に明るく楽しく行こう!


そう思ってる


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:24 │Comments(9)つぶやき

この記事へのコメント
はい(*^^*)
そうしてもらえたらわたしも嬉しいです。
Posted by むーむー at 2017年11月12日 23:45
こんばんは☆ぷ〜さん♪
真夜中のひとりごとに賛成^_^v
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年11月13日 00:12
「会いたい人」の中に私も忘れないで入れといてね☆
Posted by ぽちこ at 2017年11月13日 00:56
むーさん

は~い♡


ピンクのもも缶さん

私も賛成です(^_^)/


ぽちこさん

もちろん!♡
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年11月13日 05:37
何かのきっかけがあると強く感じますね。
生活してると大事な事も後回しになっちゃうから><
笑って免疫上げていこう!!
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年11月13日 06:26
おはようございます。
ぷ〜さん、素敵♡
いつかは、ぷ〜さん♡な私なんですよ。
うふふ(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年11月13日 07:51
ベジベジさん

楽しい事いっぱいやって
美味しい物いっぱい食べれば
免疫力も上がりますよね 今はインブルエンザが心配だわ
去年は気力でなんとかだったんだけどね(笑)


はなまま*さん

毎日ちっちゃな幸せを大事にしましょうね
私もいつかはなままさん♡な私ですよ
うふふ(^_^)
って
私意味わかってんのかな?(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年11月13日 18:37
良い心掛けですね~。
前向き 前向き~♪

私も 真似しようっと・・・
Posted by みどみど at 2017年11月13日 20:20
みどさん

そうそう前向きに行きましょう!

なんとかなるさ~
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年11月14日 18:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。