2017年10月29日

魚べい(豊田市前田町)で美味しい寿司を食べました♪

100yen sushi!!!


**********

友人とお手軽に美味しい寿司を食べよう!
ってことで行って来ました♪

もう時間は2時だよ(笑)

豊田市前田町の回転しない寿司
魚べいさんキラン

こちらのすし飯ほんのりひと肌~
シャリも美味しいグッド
もちろんネタも 私小肌好きです^^


魚べい(豊田市前田町)で美味しい寿司を食べました♪

サイドメニューも充実してますねハートウィンク

あさり味噌汁美味しい♡

魚べい(豊田市前田町)で美味しい寿司を食べました♪

杏仁豆腐美味しい♡

魚べい(豊田市前田町)で美味しい寿司を食べました♪

魚べいさんは100円寿司に力を入れているようで
100円寿司も80品以上!

100円寿司だけでなく
こだわりの寿司ネタのお寿司もいろいろあって
充実してますね♪

魚べい(豊田市前田町)で美味しい寿司を食べました♪魚べい(豊田市前田町)で美味しい寿司を食べました♪


こちらは“オールオーダー型”の回転しない寿司です
席に設置されているタブレットで注文します
タッチパネルで注文すると3段の高速レーンでビューンとお寿司が運ばれて来ます

魚べい(豊田市前田町)で美味しい寿司を食べました♪
魚べい(豊田市前田町)で美味しい寿司を食べました♪

デザートまであるから
ランチの後のティータイム?として楽しむ事も出来ますね(>_<)

さあ夜ごはんまであまり時間が無いぞ!(笑)


魚べい豊田前田店 
豊田市前田町3-38-1
0565-42-6621
営業時間 11:00~22:00
ラストオーダー 21:45
土日祝日営業時間 10:30~22:00(ラストオーダー 21:45)



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:24 │Comments(0)豊田市ランチ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。