2017年10月26日

❤デカい!旨い!安い!の(豊田.みよし.東郷)

My happiness !!!

**********

当然小さいより
大きい方がいいよね(笑)

デカイ!ウマイ!ヤスイ!
そんな三拍子そろってたら
嬉しくなっちゃう

キンブルさんのデカコロッケ
あったらラッキーデー\(^-^)/

❤デカい!旨い!安い!の(豊田.みよし.東郷)

❤デカい!旨い!安い!の(豊田.みよし.東郷)


ピカさんのイモ天
あったらラッキーデー\(^-^)/

❤デカい!旨い!安い!の(豊田.みよし.東郷)

タチヤさんの2袋で100円
あったらラッキーデー\(^-^)/

❤デカい!旨い!安い!の(豊田.みよし.東郷)






*********

私の幸せ( ^∀^)


タグ :MYハピネス


Posted by ぷ~(プー助)  at 16:31 │Comments(5)

この記事へのコメント
ぷ~さん

こんばんは。
あら?ぷ~さんもキンブルでしたか♪
Posted by えるちゃん at 2017年10月26日 17:51
その3拍子最高ですね〜
私はチ◯•デ◯•ブ◯ 3拍子(笑)
Posted by みどみど at 2017年10月26日 19:30
えるちゃん

あら~えるちゃんも^^
いいお買いもの出来ましたね♪
私もコーヒー買いましたよ~安いね
その後他店で売ってるのを見ましたが
随分お安く買えましたね♪


みどさん

よく言いますよ
それは私の事ですよ~(笑)
私はそこに
もう一つドを付けてね 
veryの意味です 東三河弁ね^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年10月26日 20:19
キンブルってお惣菜まで売っているんですか⁉
知りませんでした、、、すごすぎる大きさ、参りました!
Posted by フローレン at 2017年10月26日 22:41
フローレンさん

キンブル内にイートインのお店があるの
テイクアウトでたまに目玉があって
これ凄すぎでしょ!
コメントしたけど反映されてないから
また後でね(*^^*)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年10月27日 10:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。