2017年10月22日

花ごよみで女子会ランチ(豊田市丸山町)

Lunch with friends!!!


********

豊田市丸山町の
花ごよみさんで
女子会ランチ♪

私はほんと横着物で人任せな人間なので(>_<)
女子会のお店選びから予約まで
いつもフットワークのいい友人達に頼りきりです いつもすみません笑える

ここで食事するのは
自分のブログ内で検索したんだけど 出てこなかったから
昔の幸寿司さんだった頃かな?
それ以来かもね笑顔汗




女子が喜びそうないろいろなお料理が少しづつ楽しめる
お昼のお弁当 1620円キラン

先付、花暦弁当、季節のご飯、赤だし、デザート、コーヒー♪

秋になると一度は食べたいむかごご飯
今年も食べられて 嬉しい
(むかごは山芋の蔓に出来る丸くコロコロとした小さな実です)
おかわりも
ちょっぴりいただいちゃったりして
季節を感じられる和食っていいですね笑える



デザートは抹茶のわらび餅
コーヒーをいただきました♪


美味しい楽しい女子会ランチになりました♪







花ごよみ
豊田市丸山町9-38-2
0565-28-2360
水曜休み
11:30~14:00(o.s14:00)
17:30~21:00(o.s20:30)




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
ランパス⑫すえひろ家(豊田市稲武)
日替わりワンコインランチ@しげ蔵(豊田市)
青山食堂でランチ(豊田市)
日替わり定食情報(豊田市しげ蔵、松寿司本店)
500円(コーヒー付)ランチ@喫茶朝日(豊田市)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 ランパス⑫すえひろ家(豊田市稲武) (2017-11-17 20:49)
 日替わりワンコインランチ@しげ蔵(豊田市) (2017-11-16 17:18)
 青山食堂でランチ(豊田市) (2017-11-14 20:47)

Posted by ぷ~(風太)  at 21:02 │Comments(0)豊田市ランチ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。