2017年10月22日

花ごよみで女子会ランチ(豊田市丸山町)

Lunch with friends!!!


********

豊田市丸山町の
花ごよみさんで
女子会ランチ♪

私はほんと横着物で人任せな人間なので(>_<)
女子会のお店選びから予約まで
いつもフットワークのいい友人達に頼りきりです いつもすみません笑える

ここで食事するのは
自分のブログ内で検索したんだけど 出てこなかったから
昔の幸寿司さんだった頃かな?
それ以来かもね笑顔汗

花ごよみで女子会ランチ(豊田市丸山町)


女子が喜びそうないろいろなお料理が少しづつ楽しめる
お昼のお弁当 1620円キラン

先付、花暦弁当、季節のご飯、赤だし、デザート、コーヒー♪

秋になると一度は食べたいむかごご飯
今年も食べられて 嬉しい
(むかごは山芋の蔓に出来る丸くコロコロとした小さな実です)
おかわりも
ちょっぴりいただいちゃったりして
季節を感じられる和食っていいですね笑える

花ごよみで女子会ランチ(豊田市丸山町)

デザートは抹茶のわらび餅
コーヒーをいただきました♪


美味しい楽しい女子会ランチになりました♪

花ごよみで女子会ランチ(豊田市丸山町)


花ごよみで女子会ランチ(豊田市丸山町)


花ごよみ
豊田市丸山町9-38-2
0565-28-2360
水曜休み
11:30~14:00(o.s14:00)
17:30~21:00(o.s20:30)




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:02 │Comments(0)豊田市ランチ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。