2017年10月18日

行っちゃうよねえ♪ 喜多方ラーメン@まるや

Cannot wait!!!


********

1年振りですねえ
やっと会えましたねしっしっし

今日はメグリア本店3F催事場で
まるや
喜多方ラーメン


行っちゃうよねえ♪ 喜多方ラーメン@まるや


やっぱ好きです喜多方ラーメン
シンプルだけど美味しいんだなハート

平打ち太目のちぢれ麺と醤油ベースのスープがよくからんで
バッチグーですわグッド

行っちゃうよねえ♪ 喜多方ラーメン@まるや

チャーシューもいい感じ
ほど良い歯ごたえでもすっと歯に通る柔らかさ 
スープに合うチャーシューです♪

行っちゃうよねえ♪ 喜多方ラーメン@まるや

この澄んだ琥珀色のスープ♪
たまんねぇ

行っちゃうよねえ♪ 喜多方ラーメン@まるや



本日よりメグリア本店にて
東北6県物産展が始まりました♪

10月18日(水)~24日(火)
1Fコルソ通り、セビリア広場、3F催事場


行っちゃうよねえ♪ 喜多方ラーメン@まるや

行っちゃうよねえ♪ 喜多方ラーメン@まるや





同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:08 │Comments(4)物産展

この記事へのコメント
行かねば!(いつも ぷ~さんのブログで物産展情報みてます:笑
 朝は、ゆっくり広告まで見る余裕なくて。。。)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年10月18日 21:28
絶人さん

やっぱ美味しいですよ
物産展があるのは予告で知ってたので
いつ行こうと考えてましたが
初日とはね(笑)
九州は結局食べそびれたんでリベンジ出来ました♪
ラーメンが美味しい季節です
ジリジリ来ますねえ 何が?(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年10月18日 22:19
ぷ~さん情報ありがとうございます。
行きたいなー
北海道も九州も行けなかったから。

とりあえずチラシチェックだけしました。

ちなみに私のお薦めは、胡麻すり団子と喜久水庵の大福です。
Posted by かずりんこ at 2017年10月19日 09:54
かずりんこさん

私も今回、胡麻すり団子と喜久水庵の大福気になってました♪
決してごますりじゃなくて(笑) ほんと美味しそうなんだもん
週末また行く予定です
またいろいろ買いそう(>_<)
喜多方ラーメン美味しいですよ♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年10月19日 21:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。