2017年10月17日

炉ばた焼き・楓林(ふうりん)でランチ(豊田市山之手)

Robatayaki lunch!!!


*********

豊田市山之手の
炉端焼き
楓林(ふうりん)さんでランチです♪

知ってる人は知ってるかな?
ワンコインランチのしげ蔵さんから100mくらい
デコレさんの斜め前 同じ通りになります スナックジュンさんのお隣ね
ここでランチやってたの知りませんでした ずっと夜だけだと思ってましたよ笑える
きっといつも通るのが営業時間過ぎだったからかな?




ここのランチ情報はほぼ皆無なんですよね
ランチは
月曜日~木曜日 11時半~13時半?頃までのよう
早目に閉まることもあるかもだから13時前に入った方がいいねにっこり
ここは夜だけだとずっと思ってたんだけどランチもやってたんですね
また一つランチ開拓出来た~(笑)ピース

さて、本日のランチメニューです



私は日替わりランチA 830円(税込)キラン




ブタテリヤキ



刺身



4種の小鉢は
どれも手作り感いっぱいで美味しかったです♡






店内はカウンター席7席くらい
4人掛けテーブル、座敷席と外観から見たよりずっと広かったです





カニクリームコロッケやまた日替わりランチも気になるので
また来ます♪
味噌汁は赤だしです
大盛りは有料です笑える

炉ばた焼き楓林(ふうりん)
豊田市山之手3-2
0565-27-0933
ランチ 月~木 11時半~13時半頃(13時頃までに入った方が良さそうです)




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
ランパス⑫すえひろ家(豊田市稲武)
日替わりワンコインランチ@しげ蔵(豊田市)
青山食堂でランチ(豊田市)
日替わり定食情報(豊田市しげ蔵、松寿司本店)
500円(コーヒー付)ランチ@喫茶朝日(豊田市)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 ランパス⑫すえひろ家(豊田市稲武) (2017-11-17 20:49)
 日替わりワンコインランチ@しげ蔵(豊田市) (2017-11-16 17:18)
 青山食堂でランチ(豊田市) (2017-11-14 20:47)

Posted by ぷ~(風太)  at 18:13 │Comments(5)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
私、知ってます。
最近ご無沙汰だけど、よく行ってました!
ちょっと こ洒落たランチですよね。
いろんなものが少しずつ、いいですよね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年10月17日 18:31
クレープリンさん

おお、ここもご存知でしたか!
さすがクレープリンさん
ここを知ってるとは驚きです(笑)
お薦めランチとかまた教えてくださいね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年10月17日 20:25
また新しい所だ〜
凄いね
この日なら 日替わりBかな
一回行かなきゃね
Posted by みどみど at 2017年10月17日 23:46
(遅レスですいません。コメントしてたと思い込んでた)
しげ蔵さんに行く時(当然、平日)、気になってて
調べてみたら少し情報があってランチあるのは知ってましたが。。。
この辺は激戦区で、コスパのいい店が多く、
800円台というランチになかなか食指が動かず・・・

しかし!やっぱ行ってみないと分からない!
品数も多く、内容もよさそうでGoodですね!
居酒屋ランチは、いいお店が多い!!
月~木かぁ~・・・ハードル高すぎ。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年10月19日 05:44
みどさん

また近くに来られたら
是非 裏もあるでよ♪


絶人さん

確かに800円代だとちょっとランチには高めって感じがしますね
750円くらいまでかな?(笑)
裏には730円ランチがありますよ
しげ蔵さん人気凄いです!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年10月19日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。